≪競馬必勝法サイトです!!≫   競馬予想の革命児!日本攻略開発センターが送る全く新しいスタイルの馬券予想法! 万馬券など大穴馬券を狙うサイトではありません!あくまで的中率にこだわった競馬必勝法サイトです! まさに新感覚競馬予想!今までの競馬予想の概念を打ち破る究極の技とは!?                                                               【毎朝3分!FX For A Miracle】ドル円版 ※サポート強化のため、5月16日で一時新規入会を打ち切ります あなたがFX投資を歯ミガキをしながら勝ち続けたいのなら、今すぐこのサイトを読み進めてください。 実践者からの推薦多数・・。まずは、クリック。                                                                                      【1週間で消える幻の商材】禁断のブログ!無料ブログで何もしないで自動的に記事をガンガン作成する方法!!  *私も実践中!・・なかなかです・・!!                   *値上げが確定!迷い中の方などお早めに!! この無料レポートだけでも3万円以上稼げるようになる人がでてきています。 無料で3万円!! ★まずはクリック★

2016年08月27日

メールマガジン配送解除完了

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 メールマガジンの配送を解除しました。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

(お名前未登録) さん

今までお読みいただき、ありがとうございました。
また、興味がありましたら、ぜひ読者登録して下さい。

───────────────────────────────────

 メールマガジン名:プレスリリース

 配送を解除したメールアドレス:post-dowluck2121@blog.seesaa.jp

───────────────────────────────────

このメールは、配送を解除されたあなたのメールアドレスに自動でお送りして
います。再登録は下記サイトより、読者登録をお願いします。

http://
https://regssl.combzmail.jp/web/?t=cf27&m=i751


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 2016/08/27(SAT) 11:16:07 10.0.0.238
posted by シロタコ at 11:17| Comment(0) | TrackBack(0) | スパムメール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月17日

3連休の予定はこれで問題なし?!







































 


Compagnie logo














生活に役立つ知恵から時事ネタまで広くお届け





 












Featured image













あたたかな春はもうすぐそこ♪ 3連休もすぐそこ♪

春の訪れを感じる旅へ出かけよう!
おすすめの旅行サイトをご紹介!!



















 








































 
※このメールはメールアドレスをご登録されたお客様に配信しております。
 
 
メールマガジンの配信解除方法

ユーザー削除リンク
 
 
お問い合せ

Eメール:mail@lifehackone.club

本日担当:五島

東京都世田谷区千歳船橋2丁目
 



























Copyright © lifehackone.club All Rights Reserved.

















まがStepCGI © chama.ne.jp
posted by シロタコ at 09:20| Comment(0) | TrackBack(0) | スパムメール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月16日

生まれた年のヴィンテージワインが贈れる!








おすすめギフト特集!!

大切なあの人へ、日頃の感謝を込めて。
























生まれた年のヴィンテージワインが贈れる!







世界どこでも眺められる「月の土地」







世界にたった一つのケーキ







名前入りギフト専門ショップ












※このメールはメールアドレスをご登録されたお客様に配信しております。






メールマガジンの配信解除方法

ユーザー削除リンク







通販に関するお問合せ

Eメール:mail@lifehackone.club

本日担当:五島

東京都世田谷区千歳船橋2丁目








Copyright © lifehackone.club All Rights Reserved.



まがStepCGI © chama.ne.jp
posted by シロタコ at 20:25| Comment(0) | TrackBack(0) | スパムメール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月02日

■TVCMでも話題の“ある会社”から特大ニュース!

――――――――――――――――――――――――――――――
  生活に役立つ知恵から時事ネタまで広くお届け
――――――――――――――――――――――――――――――
■ ライフハックONEクラブ ■
――――――――――――――――――――――――――――――


こんにちは!
運営スタッフの五島です。

TVCMでも話題の“メルカリ”から
こんな特大プレスリリースが送られてきました。

=========
メルカリが約84億円調達、国内の月間流通額は100億円超に--
山田氏が3年の軌跡を振り返る - THE BRIDGE(ザ・ブリッジ)
http://thebridge.jp/2016/03/mercari-raised-8-4b-yen
=========

企業の評価額は10億ドルで
日本発のユニコーン企業の誕生ですね。

にしても月間流通額100億円超えはすごい・・・




さて、本日は以下の質問への返答です。

=========
Q:早く報酬が発生するような稼ぎ方はありますか?
=========


A:
ネットで手っ取り早く稼ぐには、ネット広告を出して
いわゆるPPCアフィリエイトを行う、といった手法ではないですかね。

ただ、PPCアフィリエイトはすぐに集客できる代わりに
“広告費”を前出ししないといけない、というデメリットがあります。

しかも、ある程度リーチをかけないといけないので
それなりの金額を使用する必要があります。

そこを覚悟しないと始めるのは厳しいかもしれません。


では、他に方法はないのか?


ないことはないです。

・無料で始められて、その後も持ち出しの費用は一切発生しない
・自分の空き時間で自由に作業できる
・作業した分だけ資産になっていく(決して無駄にならない)


以上のことで稼げるのが“ブログ”などの簡易的なサイト運営です。

流れを簡単にいうと、無料でブログを開設し、無料で集客し
そこでアフィリエイトを行う、といった方法です。シンプルです。

まあ、みなさんもご存じのアフィリエイトですが
同じくご存じの通り、なかなか稼げないんですよね。

ちゃんとやり方を分かってないと・・・


そこで、この稼ぎ方について手とり足とり教えているのがこのサイトです。


⇒ http://lifehackone.club/2016/03/02



このサイトで教えているのが、
1日1時間半の副業で1〜2ヵ月後には月数万円を稼いで、
1年後には毎月200万円の利益を得た貯蓄型アフィリエイト方法です。

初心者や今まで稼げていない方が、
ずらし戦略(商品名以外のキーワード)を用いた
アフィリエイトノウハウが手に入れられるので、
ラクに稼ぐことができるようになります。


⇒ http://lifehackone.club/2016/03/02



商品名以外のずらしたキーワードを用いて
商品を紹介することができるようになれば、
トップアフィリエイターと競合を避けられることから、
弱小アフィリエイターでも成功可能になります。

そして中村式!リスタートアフィリエイトは、
シンプルなサイト・ブログを作るだけで早く報酬が発生させられ
成果が実感できるようにマニュアルが作成されているため、
モチベーションが保たれて挫折することなくずらし戦略が身に付けられます。


⇒ http://lifehackone.club/2016/03/02



初心者や今まで稼げていない方でも数万円程度の収入を、
1〜2ヵ月後には稼げるようになると思います。


――――――――――――――――――――――――――――――
  生活に役立つ知恵から時事ネタまで広くお届け
――――――――――――――――――――――――――――――
■ ライフハックONEクラブ ■
――――――――――――――――――――――――――――――
機密情報に関する注意事項:このE-mailは、発信者が意図した受信
者のみが利用することを意図したものです。万が一、貴殿がこの
E-mailの発信者が意図した受信者でない場合には、直ちに送信者へ
の連絡とこのE-mailを破棄願います。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■お問い合わせ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
mail@lifehackone.club

本日担当:五島
東京都世田谷区千歳船橋2丁目

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■メール配信先変更・配信停止はこちらから
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
http://www.formpro.jp/form.php?fid=56068
まがStepCGI (c) chama.ne.jp
posted by シロタコ at 16:04| Comment(0) | TrackBack(0) | スパムメール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月26日

■日本歴代史上最高の古本ノウハウとは!?

――――――――――――――――――――――――――――――
  生活に役立つ知恵から時事ネタまで広くお届け
――――――――――――――――――――――――――――――
■ ライフハックONEクラブ ■
――――――――――――――――――――――――――――――


こんにちは!

運営スタッフの五島です。


連日ご紹介させて頂いている下記の“せどり”について気になる

レビューがありましたので、掲載させていただきます。


⇒ http://lifehackone.club/2016/02/23



こちらがそのレビューです↓↓


「日本歴代史上最高の古本ノウハウ」


ブックオフが苦手な私が人生で唯一体験したブックオフツアー。

そのツアーの主催者こそ、

プロフィットせどり2の著者コータさんその人です。

ブックオフを極めている人と仕入れに行くと、

笑っちゃうんですよ。

本を扱うときの手の動きが余りにも早すぎて。笑


冗談じゃなくて手の動きが見えないんですよ!


「本当にチェックしてるの?」


というくらいの猛スピードで棚をリサーチしていくんですね。

で、コレ、コレ、コレ。

あ、コレも。


というスピードで入店15分後には、2カゴが本でパンパンになります。

ただ、ツアーの内容が私にはレベルが高すぎたので

その場で全てのノウハウを落とし込むことができなかったんですね。


で、コータさんから後からコッソリ手渡されたのが

プロフィットせどり2なんです。


教材のクオリティなんていまさら言うコトなんてありません。

「日本で間違いなくナンバーワンの古本せどらーが作成した教材」

冷静に考えてみてもこれ以上の古本ノウハウなんて存在するハズが無いんですよ。


「利益度外視で趣味でせどりをやりたい人」


にはおススメできませんが、


「せどりで本気で稼ぎたい人」


には100%おススメできる。

日本歴代史上最高の古本ノウハウの誕生したのではないでしょうか?


運営スタッフの市川も現在奮闘中です!


⇒ http://lifehackone.club/2016/02/23



――――――――――――――――――――――――――――――
  生活に役立つ知恵から時事ネタまで広くお届け
――――――――――――――――――――――――――――――
■ ライフハックONEクラブ ■
――――――――――――――――――――――――――――――
機密情報に関する注意事項:このE-mailは、発信者が意図した受信
者のみが利用することを意図したものです。万が一、貴殿がこの
E-mailの発信者が意図した受信者でない場合には、直ちに送信者へ
の連絡とこのE-mailを破棄願います。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■お問い合わせ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
mail@lifehackone.club

本日担当:五島
東京都世田谷区千歳船橋2丁目

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■メール配信先変更・配信停止はこちらから
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
https://ws.formzu.net/fgen/S85819827/
まがStepCGI (c) chama.ne.jp
posted by シロタコ at 12:45| Comment(0) | TrackBack(0) | スパムメール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月25日

■こんな私でも稼げる!と確信した3つの理由

――――――――――――――――――――――――――――――
  生活に役立つ知恵から時事ネタまで広くお届け
――――――――――――――――――――――――――――――
■ ライフハックONEクラブ ■
――――――――――――――――――――――――――――――



こんにちは!
運営スタッフの市川です。

昨日、五島がせどりについてのメールをお送りしましたが
正直、私はせどりをよく理解していませんでした。


今までのせどりのイメージは、


・珍しい本をみつけるため古本屋を巡り歩いている人
・ブックオフでメモ?を片手に片っ端から本を探している人


このようなイメージがあり、
内心、もっと効率の良い稼ぎ方があるんじゃないの?
と疑問を抱いておりました。

でも、実際に稼いでいるから売れる本を探しているわけで
見た目はあまり良くなくても、せどりは立派なビジネスなのです。


アフィリエイトやFX、転売にせどり…
副業でビジネスをスタートさせる方は
世の中にたくさんいますけど、

その大半の方は稼げるようにならないのが事実です。
私もその中のひとりです。


副業で一番人気のアフィリエイトでは
月に5000円も稼げないような人が
全体の95%以上を占めているようですから、

私含め、どれだけみんなお金稼ぎが下手かが
この数字だけで分かると思います。

月に5000円だったら、マックやコンビニで
1日アルバイトするだけのほうが稼げるという話ですよね。。


多くの人が頑張っても稼げないのは
そのやり方が間違っているというのも
もちろんあるかもしれませんが、

もっと根本的な問題があるんじゃ
ないかなって私は思います。

稼ぐためにはその根本的な問題を
変えないと一生稼げるようにはならないかもしれませんね。


今回、昨日紹介した下記のサイトをきっかけに
私は“せどり”についてリサーチを行ったところ
副業ド素人の私にも、


「これはかなりの望みがあるんじゃないか?」


と思い始めました。


⇒ http://lifehackone.club/2016/02/23



そう思い始めた理由に、


▼現在のせどりは自動検索ツールで簡単に商品を探し出せる
 
 → 極力手間を省いて、効率よく稼ぐことができる


▼元手は低資金で、複利によって資金を増やしていく

 → お金のない私でもすぐに、リスクなく始められる


▼プロのノウハウをそのまま実践する

 → 知識のない私にとっては、まずはこれが最も重要!


少なくても以上の3点が挙げれますが
その中でも「プロのノウハウをそのまま実践する」というのは
非常に重要ポイントです。


どのくらい重要かというと、
スタートラインのレベルがぐっっっっと上がり
すぐに先駆者たちと同じ土俵で稼げる可能性が高くなる

ということです。

現在はマイナスのスタートラインに立っていますが
すでに購入した下記の教材を理解することに努めて

今日から稼ぐせどりをマスターしたいと思っています。


⇒ http://lifehackone.club/2016/02/23



ただ、せどりを学んでいく上で
私ひとりでは心細い気持ちがあるので

どなたか、私と一緒にスタートしてくれると大変ありがたいです(;´▽`A``

ぜひ、学びを共有していきたいです!


⇒ http://lifehackone.club/2016/02/23



――――――――――――――――――――――――――――――
  生活に役立つ知恵から時事ネタまで広くお届け
――――――――――――――――――――――――――――――
■ ライフハックONEクラブ ■
――――――――――――――――――――――――――――――
機密情報に関する注意事項:このE-mailは、発信者が意図した受信
者のみが利用することを意図したものです。万が一、貴殿がこの
E-mailの発信者が意図した受信者でない場合には、直ちに送信者へ
の連絡とこのE-mailを破棄願います。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■お問い合わせ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
mail@lifehackone.club

本日担当:市川
東京都世田谷区千歳船橋2丁目

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■メール配信先変更・配信停止はこちらから
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
https://ws.formzu.net/fgen/S85819827/
まがStepCGI (c) chama.ne.jp
posted by シロタコ at 15:06| Comment(0) | TrackBack(0) | スパムメール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月24日

■こんな私でも稼げる!と確信した3つの理由

――――――――――――――――――――――――――――――
  生活に役立つ知恵から時事ネタまで広くお届け
――――――――――――――――――――――――――――――
■ ライフハックONEクラブ ■
――――――――――――――――――――――――――――――



こんにちは!
運営スタッフの市川です。

昨日、五島がせどりについてのメールをお送りしましたが
正直、私はせどりをよく理解していませんでした。


今までのせどりのイメージは、


・珍しい本をみつけるため古本屋を巡り歩いている人
・ブックオフでメモ?を片手に片っ端から本を探している人


このようなイメージがあり、
内心、もっと効率の良い稼ぎ方があるんじゃないの?
と疑問を抱いておりました。

でも、実際に稼いでいるから売れる本を探しているわけで
見た目はあまり良くなくても、せどりは立派なビジネスなのです。


アフィリエイトやFX、転売にせどり…
副業でビジネスをスタートさせる方は
世の中にたくさんいますけど、

その大半の方は稼げるようにならないのが事実です。
私もその中のひとりです。


副業で一番人気のアフィリエイトでは
月に5000円も稼げないような人が
全体の95%以上を占めているようですから、

私含め、どれだけみんなお金稼ぎが下手かが
この数字だけで分かると思います。

月に5000円だったら、マックやコンビニで
1日アルバイトするだけのほうが稼げるという話ですよね。。


多くの人が頑張っても稼げないのは
そのやり方が間違っているというのも
もちろんあるかもしれませんが、

もっと根本的な問題があるんじゃ
ないかなって私は思います。

稼ぐためにはその根本的な問題を
変えないと一生稼げるようにはならないかもしれませんね。


今回、昨日紹介した下記のサイトをきっかけに
私は“せどり”についてリサーチを行ったところ
副業ド素人の私にも、


「これはかなりの望みがあるんじゃないか?」


と思い始めました。


⇒ http://lifehackone.club/2016/02/23



そう思い始めた理由に、


▼現在のせどりは自動検索ツールで簡単に商品を探し出せる
 
 → 極力手間を省いて、効率よく稼ぐことができる


▼元手は低資金で、複利によって資金を増やしていく

 → お金のない私でもすぐに、リスクなく始められる


▼プロのノウハウをそのまま実践する

 → 知識のない私にとっては、まずはこれが最も重要!


少なくても以上の3点が挙げれますが
その中でも「プロのノウハウをそのまま実践する」というのは
非常に重要ポイントです。


どのくらい重要かというと、
スタートラインのレベルがぐっっっっと上がり
すぐに先駆者たちと同じ土俵で稼げる可能性が高くなる

ということです。

現在はマイナスのスタートラインに立っていますが
すでに購入した下記の教材を理解することに努めて

今日から稼ぐせどりをマスターしたいと思っています。


⇒ http://lifehackone.club/2016/02/23



ただ、せどりを学んでいく上で
私ひとりでは心細い気持ちがあるので

どなたか、私と一緒にスタートしてくれると大変ありがたいです(;´▽`A``

ぜひ、学びを共有していきたいです!


⇒ http://lifehackone.club/2016/02/23



――――――――――――――――――――――――――――――
  生活に役立つ知恵から時事ネタまで広くお届け
――――――――――――――――――――――――――――――
■ ライフハックONEクラブ ■
――――――――――――――――――――――――――――――
機密情報に関する注意事項:このE-mailは、発信者が意図した受信
者のみが利用することを意図したものです。万が一、貴殿がこの
E-mailの発信者が意図した受信者でない場合には、直ちに送信者へ
の連絡とこのE-mailを破棄願います。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■お問い合わせ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
mail@lifehackone.club

本日担当:市川
東京都世田谷区千歳船橋2丁目

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■メール配信先変更・配信停止はこちらから
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
https://ws.formzu.net/fgen/S85819827/
まがStepCGI (c) chama.ne.jp
posted by シロタコ at 13:49| Comment(0) | TrackBack(0) | スパムメール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月23日

■普通のおじさんが、アマゾンで5億円を売り上げた方法とは?

――――――――――――――――――――――――――――――
  生活に役立つ知恵から時事ネタまで広くお届け
――――――――――――――――――――――――――――――
■ ライフハックONEクラブ ■
――――――――――――――――――――――――――――――


こんにちは。

副業大好きスタッフの五島です。(笑)

そんな僕が、本日ご紹介するのは“せどり”です。


■せどり業界のレジェンドが教えるせどり手法
<<12年間でアマゾンでの売上合計がなんと5億円!>>

⇒ http://lifehackone.club/2016/02/23



「いまさら?」

「古くない?」


そんな声が聞こえてきそうですが、

実は、古くないんです!(カビラジェイ風)


失礼しました。。。



では、せどりとは

“最も簡単に成果を出しやすいネットビジネス”

といわれています。


具体的には古本や中古のCD,DVDなどを

安く買って転売し利益を得ることを言います。

また特長として特殊な技術がなく

簡単にはじめられるという点です。


実際、僕自身も学生時代〜現在も副業としてやっています。


■せどりの主なメリットは、

・利益率が優秀

・リスクが低い

・入金されるのが早い

・好きな時間に作業ができる


例えば、本を300円で仕入れて6,000円で販売し

諸経費(配送費等)を引き4,990円の利益を得たとします、

粗利益率は、83,1%になります。

この通り、せどりの利益率はかなり優秀です。


また、初心者であっても正しい仕入れ基準を持って

取り組めば赤字になることもないです。


さらに、せどりは商品が売れてから

入金されるまでのスピードが抜群に早いです。

アフィリエイトの場合などは、通常2ヶ月後に振り込まれるのが普通ですが、

せどりはお客さんからの入金はすぐ振り込まれます。

ヤフオクなら即日。

アマゾンでも管理画面から手続きすれば1週間程度で入金されます。


せどりは好きな時間に作業ができるので

仕入れは休日を使ったり、平日の昼休み時間、仕事帰りの数時間など

店舗が空いている時間帯であればいつでも仕入れる事が出来ます。


ネットビジネス、副業として是非おすすめです。


■せどり業界のレジェンドが教えるせどり手法
<<12年間でアマゾンでの売上合計がなんと5億円!>>

⇒ http://lifehackone.club/2016/02/23


――――――――――――――――――――――――――――――
  生活に役立つ知恵から時事ネタまで広くお届け
――――――――――――――――――――――――――――――
■ ライフハックONEクラブ ■
――――――――――――――――――――――――――――――
機密情報に関する注意事項:このE-mailは、発信者が意図した受信
者のみが利用することを意図したものです。万が一、貴殿がこの
E-mailの発信者が意図した受信者でない場合には、直ちに送信者へ
の連絡とこのE-mailを破棄願います。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■お問い合わせ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
mail@lifehackone.club

本日担当:五島
東京都世田谷区千歳船橋2丁目

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■メール配信先変更・配信停止はこちらから
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
https://ws.formzu.net/fgen/S85819827/

まがStepCGI (c) chama.ne.jp
posted by シロタコ at 15:07| Comment(0) | TrackBack(0) | スパムメール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月22日

■メールアドレスの解除リンクが正常に機能しない件でのご連絡

――――――――――――――――――――――――――――――
  生活に役立つ知恵から時事ネタまで広くお届け
――――――――――――――――――――――――――――――
■ ライフハックONEクラブ ■
――――――――――――――――――――――――――――――


読者の皆様へ


先週お送りしたメールにて、システムの不具合により
メールアドレスの解除リンクが正常に機能しない事象が生じております。

ご迷惑をお掛けして大変申し訳ございません。

配信停止をご希望の方は、再度お手数をおかけいたしますが
下記フォームまで解除されるメールアドレスの送信をお願いいたします。


▼解除フォームはこちらから

https://ws.formzu.net/fgen/S85819827/


この度は、ご迷惑をお掛けして誠に申し訳ございません。



――――――――――――――――――――――――――――――
  生活に役立つ知恵から時事ネタまで広くお届け
――――――――――――――――――――――――――――――
■ ライフハックONEクラブ ■
――――――――――――――――――――――――――――――
機密情報に関する注意事項:このE-mailは、発信者が意図した受信
者のみが利用することを意図したものです。万が一、貴殿がこの
E-mailの発信者が意図した受信者でない場合には、直ちに送信者へ
の連絡とこのE-mailを破棄願います。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■お問い合わせ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
mail@lifehackone.club

本日担当:市川
東京都世田谷区千歳船橋2丁目

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■メール配信先変更・配信停止はこちらから
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
https://ws.formzu.net/fgen/S85819827/
まがStepCGI (c) chama.ne.jp
posted by シロタコ at 17:23| Comment(0) | TrackBack(0) | スパムメール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月18日

■どこかで見覚え、聞き覚えありませんか??

――――――――――――――――――――――――――――――
  生活に役立つ知恵から時事ネタまで広くお届け
――――――――――――――――――――――――――――――
■ ライフハックONEクラブ ■
――――――――――――――――――――――――――――――


こんにちは!

運営スタッフの市川です。


昨日、もう一人のスタッフである五島が

たった数分で“プロのような”バナーが作れてしまう!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
という今話題のバナープラスを紹介したのですが

このソフト、もう確認してみましたか?


⇒ http://lifehackone.club/2016/02/17



実は、昨日のメールを送ったあとに多くの反響をいただき

ウェブデザイナーの方やアフィリエイターの方から


「このソフト、はじめて知った」

「サンプルで載ってるデザインより質が低いバナーを
 今まで1点につきだいたい1-2万円で外注してたよ」


と、知らなかった情報をお届けできたようで

よろこびの反応をいただけたのがうれしかったです。

また、中には


「いいソフトだよね。去年から使ってる」

「レイアウトも素材も豊富だから被らない」


と、既存ユーザからの反応もあり

すでに利用されている読者も複数いて驚きました(!)


バナープラスはじめ、便利ツールの情報を

日々求めている方も多いと思うので、私どもとしては

さらなる情報収集力を高めていかねば!と強く思いました。


⇒ http://lifehackone.club/2016/02/17



さて、バナープラスは画像編集の技術がなくても

イラストレーターやフォトショップといった高額ソフトがなくても

たった数分で“プロのような”デザインができてしまう点が素晴らしいのですが

ところでこのソフト、一体だれが作っているんだろう?

と気になり調べてみたら「あ!この人は!」と思い出しました。


- - - - - -

株式会社SEMライダー
松尾茂起氏

- - - - - -


みなさん、松尾茂起氏が率いる株式会社SEMライダー
     ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
どこかで見覚え、聞き覚えありませんか??


・・・

・・・

・・・


サイト制作に携わった経験がある方ならすぐに「ピン!」とくると思いますが

SEOテンプレートの「賢威」というソフトを制作している会社(代表)でした。


⇒ http://lifehackone.club/2016/02/18



こちらのソフトは今までに1万人以上が使用されてきて

販売開始は2007年ですから、超ロングヒットサービスということになります。


また、SEOのアルゴリズムは日々変化していますが

この「賢威」はそれらの変化に対応し常時アップデートを繰り返してきています。


今では「賢威6.2」にまでバージョンアップし

SEOに対して本気で挑んでいるソフトだということがわかりますし

同時に堅実な会社であるということもわかります。


⇒ http://lifehackone.club/2016/02/18



上記のサイトで、代表である松尾さんの発言がわたしの心に刺さりましたので

最後にこちらで紹介させていただきます。


===============

「賢威」というブランド名は、ウェブライダーという会社の分身だと考えています。

もし、「賢威」の評価が低いと、自分たちのプロとしての評価も低くなる。

だからこそ、私たちは賢威をビジネスの軸として、大切に育て続けているのです。


信頼と実績は一朝一夕では得られません。

信頼と実績は「時間(プロセス)」でしか、獲得できないものです。

===============


腹落ちしました。。



――――――――――――――――――――――――――――――
  生活に役立つ知恵から時事ネタまで広くお届け
――――――――――――――――――――――――――――――
■ ライフハックONEクラブ ■
――――――――――――――――――――――――――――――
機密情報に関する注意事項:このE-mailは、発信者が意図した受信
者のみが利用することを意図したものです。万が一、貴殿がこの
E-mailの発信者が意図した受信者でない場合には、直ちに送信者へ
の連絡とこのE-mailを破棄願います。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■お問い合わせ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
mail@lifehackone.club

本日担当:市川
東京都世田谷区千歳船橋2丁目

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■メール配信先変更・配信停止はこちらから
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
http://lifehackone.club/outlist

まがStepCGI (c) chama.ne.jp
posted by シロタコ at 11:39| Comment(0) | TrackBack(0) | スパムメール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

