≪競馬必勝法サイトです!!≫   競馬予想の革命児!日本攻略開発センターが送る全く新しいスタイルの馬券予想法! 万馬券など大穴馬券を狙うサイトではありません!あくまで的中率にこだわった競馬必勝法サイトです! まさに新感覚競馬予想!今までの競馬予想の概念を打ち破る究極の技とは!?                                                               【毎朝3分!FX For A Miracle】ドル円版 ※サポート強化のため、5月16日で一時新規入会を打ち切ります あなたがFX投資を歯ミガキをしながら勝ち続けたいのなら、今すぐこのサイトを読み進めてください。 実践者からの推薦多数・・。まずは、クリック。                                                                                      【1週間で消える幻の商材】禁断のブログ!無料ブログで何もしないで自動的に記事をガンガン作成する方法!!  *私も実践中!・・なかなかです・・!!                   *値上げが確定!迷い中の方などお早めに!! この無料レポートだけでも3万円以上稼げるようになる人がでてきています。 無料で3万円!! ★まずはクリック★

2009年07月22日

81%くらいはキスできる方法

こんばんは、仲村です^^

今回は、

【女は言い訳を用意してあげれば動く(キスできるしセックスもできる)】

というお話なのですが、その前に一つ重要な連絡があります。


■重要な連絡■

前回のメールで、マジック教材を私からの紹介リンク経由で購入することで
追加特典である
『マジックを口実にキスをする方法&一番女ウケがよかったマジック』 
が入手できるとお伝えしましたが、

極一部の方がクッキーの問題か何かで正常に取得できなかったようです。
もし<姓>さんがそれに該当されていましたら
マジック教材の購入確認メール(インフォトップから送られてくるもの)をコピーペーストして
メールで連絡をいただければ、特典をそのメールの返信にてお送りさせていただきます。

もし該当されていたら、お手数をおかけすることになるかもしれません。
その場合大変申し訳ありません。

ちゃんと買ったのに入手できない等ということは、絶対にありませんので
その点はご安心ください。




さて、本題です。

【女は言い訳を用意してあげれば動く】

というお話です。


女とほぼ確実にキスをするには、2つの条件を満たす必要があり、

「ある程度の好感(キスをしてもいいというレベルの好感)」



「キスを受け入れる口実」

があれば、99%以上の確率でキスできます。


好感が既にあれば、あとはキスをする口実を与えてあげればいいだけ。


口実というのは割と重要で、


「キスをしてもいいかどうか“迷うレベルの”好感」



「キスを受け入れる口実」

という組み合わせでも、80%くらいはキスできてしまいます。



しかし、モテない方の中には、

「キスをする口実って具体的には何???
まったく思いつかないんだけど・・・・」

という方が非常に多いのです。


口実といっても例えば、

女:「ごめーん遅刻しちゃった;待った?」

男:「待ったw」

女:「ごめん、怒ってる?」

男:「チューしてくれたら許すw」

こんなんでいいのです。


そういうアホらしい口実でも、キスできたり、セックスできたりする確率は
高まっていくんです。


その「口実」を「偶然に頼らず意図的に作る」ことができれば
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
女を落とす上でだいぶ有利だと思いませんか?
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

その意図的に作る方法というのが、

某マジック教材の、仲村修追加特典である

『マジックを口実にキスをする方法&一番女ウケがよかったマジック』 

に書かれています。

あまりにも単純な方法なので驚くと思いますが、効果の程はかなり高いです。


そして、実は、

この追加特典ですが、これがあまり広まるとまずいのではないか、という指摘を
関係者の方から受けてしまったので、数量限定とさせていただかざるを得なくなりました(爆)


残り4名の方までの配布となります。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
購入申込みの際に以下の画像ように特典が表示されていれば、
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
まだ入手可能ということです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


表示参考例
http://www.1cherryboy.com/magictokuten.jpg




以下の私からの紹介リンクで購入された場合、特別追加プレゼントとして、~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
『マジックを口実にキスをする方法&一番女ウケがよかったマジック』 仲村修著
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
を差し上げます。(以下のリンク経由で購入時に同時にダウンロードできます。)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

(※下記サイトで動画で実例が見られます)

↓   ↓   ↓

http://www.1cherryboy.com/magic.html






仲村修


※このメルマガは過去に無料レポートのダウンロードや
懸賞のスポンサー登録の際に配信許可をいただいた方へ
送信しております。ご不要であればお手数ですがメール最下部の
解除フォームより解除をお願い致します。

お問合せ:info@1cherryboy.com
特定電子メール法に関する表記:http://www.1cherryboy.com/tokuteimail.html
配信アドレス変更・解除:http://www.1cherryboy.com/bizkaijo.html
posted by シロタコ at 18:19| Comment(5) | TrackBack(0) | スパムメール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月18日

マジックで女とキスできる理由とは?

<%sei%>さん、仲村です^^

今回は、

【なぜマジックを使うと簡単にキスできるのか?】

というお話をします。


前回のメールでは、

・マジックを使えば女とキスをするのは簡単

・女の心を揺らし好感度を高めていける

・スキンシップにつながるので胸などを触る流れにしやすい(爆)

といった感じの事をお伝えしました。

かなり反響があったんですが、
実際まだまだほとんどの人が
マジックのメリットを理解できていないと感じました。


多くの人は、マジックそのものの価値しか
見えていないんですが、

女を落とすために使うマジックの場合に重要なのは、
実は“種明かし”なんです。


なぜなら、

種明かしはスキンシップをとる口実にできるからです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


手を握るとか、そのくらいは普通にできます。


マジックは女に楽しんでもらうためにやるのではありません。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
女と落とすためにやるのです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

前回紹介したマジック教材は
その点を考慮されて作られているので
その他のマジック教材とは全然違います。

著者の方が、キャバクラ等で実践して
スキンシップや口説きに役立ったものなどが
厳選されているんです。

恋愛に応用することを前提とした、実戦向けの内容です。

私自身、最近よく試しますが本当に有効です。


私経由で購入していただいた方からも
役に立ったという感想を何件かいただいています。

掲載許可を得られたものを紹介させていただこうと思います。


−−−−−−−−ご感想ここから−−−−−−−−
以前に相談した女子大生ですが、
仲村さんが追加特典で書いてた
●●●●でキスする方法を
そのままパクって使っただけで
キスできてしまいました。

俺は雰囲気作りが下手なので
こんな感じの簡単で誰にでもできるやり方を
今後も教えてくれたら助かります。

キスする方法がわかっただけでも
買ってよかったですけど
マジックは飲み会とか合コンでも
かなり使えそうだと思いました。

(※伏字処理と改行具合のみ改変)
−−−−−−−−ご感想ここまで−−−−−−−−


以上のような感想を何件かいただきました。

「そんなに簡単に上手くいくもんなの???」

と疑問に思われるかもしれません。


ですが、本当に簡単に上手くいくのです。

なぜ実践した人がこんな簡単に上手くいくのか?


答えは、

【女は“理由(口実)”がつくだけで承諾しやすくなるから】
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
です。


例えば、

男:「ラブホいこうぜ」

でラブホに普通に入る女はあまりいませんが、

男:「雨が降ってきたし傘もないからここで少し休んでいこうぜ」

なら成功率はやや高まります。

提案に「理由(口実)」が含まれているからです。


それと同じで、

スキンシップやキスにも、理由(口実)があれば
女は受け入れやすくなるのです。


ですが、

実際にデートしていて
“スキンシップやキスをする口実”
ってなかなか無いですよね。

なので、無いなら作ってしまおうという話なのです。

理由(口実)を作り出すためにマジックを使うわけです。


その具体的方法を私が追加特典の中で解説しています。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
これを使っていただければ、教材の効果が膨れ上がります。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

あまりに簡単なやり方で、驚くかもしれませんが
実践的で有効な方法です。


以下の私からの紹介リンクで購入された場合、特別追加プレゼントとして、~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
『マジックを口実にキスをする方法&一番女ウケがよかったマジック』 仲村修著
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~を差し上げます。(以下のリンク経由で購入時に同時にダウンロードできます。)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

これはものすごく使えるので、ぜひモノにしてください。
(下記サイトで動画で実例が見られます)

↓   ↓   ↓

http://www.1cherryboy.com/magic.html





仲村修



※このメルマガは過去に無料レポートのダウンロードや
懸賞のスポンサー登録の際に配信許可をいただいた方へ
送信しております。ご不要であればお手数ですがメール最下部の
解除フォームより解除をお願い致します。

お問合せ:info@1cherryboy.com
特定電子メール法に関する表記:http://www.1cherryboy.com/tokuteimail.html
配信アドレス変更・解除:http://www.1cherryboy.com/bizkaijo.html
posted by シロタコ at 07:39| Comment(0) | TrackBack(0) | スパムメール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月15日

女と簡単にキスする方法

おはようございます、仲村です^^


今回は、

【女はドキドキさせられるのが好き】

というお話です。


女には、

“心を揺さぶられると性的好感を持ちやすくなる”

という性質があります。

この女の性質をしっかり認識しておけば、恋愛において非常に有利です。



そのキーワードになるのが、「混乱」「感動」「嫉妬」「興奮」

といったものなのですが、例えば、


■普段頻繁にしていたメールを急に返さない■

という選択肢が有効なのも、女が「混乱」するからです。

予期していない事が起こることで、心が揺さぶられるわけです。

「あれ・・・あの人、私の事好きなんじゃなかったのかな・・・」

と不安な気持ちがよぎり、性的な好意につながりやすくなるのです。


他にも例えば、


■綺麗な夜景の場所に連れていく■

という、ベッタベタな月並みな選択肢が有効なのも

女が綺麗なものを見ることで「感動」する、つまり、

心を揺さぶられることが原因です。


他にも、



■想定外の意外な長所を見せる■

というのも有効です。

不器用だと思っていた男がピアノを弾けることが解ったら・・・・

細身でおとなしそうな男が実は実力派のロックヴォーカリストだったら・・・・

など、

普段のその人からは想像できない長所を見せることで、

女は心を揺り動かされ、魅力を感じるのです。


まだまだ例を挙げますが、



■怖い場所に連れていく■


というのも有効な手段の一つです。

例えば、「お化け屋敷」などがそうで、

そういう場では、女は「驚き」で心を揺さぶられるので、
それだけでも効果があるのです。

場の力を借りる形でも良いということです。

おまけに、怖い場所では、女がすり寄ってきやすいので
スキンシップが加速するというメリットもあります。



ですが、

「俺には意外な長所なんてないよ!」

「綺麗な夜景の場所なんて俺が住んでいるところにはないんだけど・・・・」

「怖い場所は俺も怖がるし(汗)」

といった形で、実践できないことも多いと思われます。


そこで、重要になるのが

【女と会っている最中に簡単に誰にでもできる、女の心の揺さぶり方】

を知っておくことです。


そんな都合のいい方法あるのか?

と思われるかもしれませんが、あるんです。



それは“マジック”です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


「なんで恋愛にマジックが関係あるんだ??」

と思われるかもしれませんが、
マジックを使えば以下のようなことができます。


■マジックの強み1:恋愛話を促し女がどうやれば落ちるのかを見抜ける■

相手の考えていることを言い当てるマジックがあるのですが、

それを使えば、マジックの前提として、色々な質問を堂々と女に対してできます。

恋愛に関する質問など、きっかけがなければ切り出しにくい内容のことも
マジックの「ついでに」聞いてしまえるのです。


■マジックの強み2:女とスキンシップをとれる■

マジックの中には、女に触れる口実にできるものも多々あります。

女と手をつなぐなど、女に触れるきっかけにできるので、
それだけでも有利です。


■マジックの強み3:単純に女の心が揺さぶられる■

単純に、女は混乱するのが大好きなのです。

解りやすい例として、女はただ単に「プレゼント」をもらうよりも
「サプライズプレゼント」をもらったほうが喜びます。

全く同じ物をもらった場合でも、
「心を揺さぶられる」という要素が加味されただけで、女の感じ方は
激変するのです。

マジックは女のそういった性質を露骨に突くことができます。


■マジックの強み4:キャバクラや合コンで周囲を楽しませられる■

大がかりな仕掛けとかは必要なく、
ちょっとしたその場にあるものを使ってできるので、

キャバクラや合コンで何気なくやるのも有効です。


と、まだまだ書けばキリがないほど利点はあるのですが、


重要なポイントとして、

「マジックが女を落とすのに役立つのは解ったけど、難しいんじゃないの?」

という問題点があります。


しかし、


誰にでも簡単にできる上に、女と落とすのに役立つものだけを取り扱った
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
“女を落とす専用のマジック教材”が実はあるんです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

これは私もいくつかのマジックを拝借し、実践しているんですが、
女の反応が驚くほど良いです。

実地調査の結果、マジックを口実にキスすることも非常に簡単だと判明しました(爆)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


著者の方にも直接色々教わりたくてお会いしたのですが、とても礼儀正しく
人柄が良い方でした。


以下の私からの紹介リンクで購入された場合、私にも紹介責任がありますので
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
特別追加プレゼントとして、
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
『マジックを口実にキスをする方法&一番女ウケがよかったマジック』 仲村修著
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
を差し上げます。(以下のリンク経由で購入時に同時にダウンロードできます。)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

これはものすごく使えるので、ぜひモノにしてください。
(下記サイトで動画で実例が見られます)

↓   ↓   ↓

http://www.1cherryboy.com/magic.html






仲村修




※このメルマガは過去に無料レポートのダウンロードや
懸賞のスポンサー登録の際に配信許可をいただいた方へ
送信しております。ご不要であればお手数ですがメール最下部の
解除フォームより解除をお願い致します。

お問合せ:info@1cherryboy.com
特定電子メール法に関する表記:http://www.1cherryboy.com/tokuteimail.html
配信アドレス変更・解除:http://www.1cherryboy.com/bizkaijo.html
posted by シロタコ at 06:41| Comment(0) | TrackBack(0) | スパムメール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

