≪競馬必勝法サイトです!!≫   競馬予想の革命児!日本攻略開発センターが送る全く新しいスタイルの馬券予想法! 万馬券など大穴馬券を狙うサイトではありません!あくまで的中率にこだわった競馬必勝法サイトです! まさに新感覚競馬予想!今までの競馬予想の概念を打ち破る究極の技とは!?                                                               【毎朝3分!FX For A Miracle】ドル円版 ※サポート強化のため、5月16日で一時新規入会を打ち切ります あなたがFX投資を歯ミガキをしながら勝ち続けたいのなら、今すぐこのサイトを読み進めてください。 実践者からの推薦多数・・。まずは、クリック。                                                                                      【1週間で消える幻の商材】禁断のブログ!無料ブログで何もしないで自動的に記事をガンガン作成する方法!!  *私も実践中!・・なかなかです・・!!                   *値上げが確定!迷い中の方などお早めに!! この無料レポートだけでも3万円以上稼げるようになる人がでてきています。 無料で3万円!! ★まずはクリック★

2009年09月30日

恋愛とお金

仲村です^^

読んでいただきありがとうございます。

今回は、

【恋愛とお金】

というお話です。



実は、恋愛において、お金というのは重要な要素です。

充分なお金がなければオシャレもできず、自分磨きもできません。

デート費用を充分にかけられなければ、当然ゲット率も落ちます。


モテない男性数千人をサポートしてきた私の経験からも

お金がないことがネックになってモテていない方は非常に多い
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
と言えるのです。


経済力がない、という問題を抱えている方にとっては
それを解消しないことには恋愛どころではないのです。

なので、お金の問題に真剣に向き合う必要があるわけですが、



例えば、


・デート費用に困っている

・仕事が忙しすぎて女と遊ぶ時間がない

・服もロクに買えない

・不況の影響をモロに受けて恋愛どころではない

・金がないことでキャバ嬢にバカにされた

・結婚を考えたい彼女がいても結婚できる経済力がない

・自分磨きをしたくてもその費用がない


など、

あなたがもしお金に関して困っているのならば
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
和佐大輔さんの教材をそのまま実践するだけで
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
その悩みは見事に解消できます。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

私は実際に和佐さんから教えてもらった方法で
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
月収1000万という次元に到達できました。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


和佐さんは、10代にして億単位の金を稼ぐ、
正真正銘の天才なのですが
そのコンサルティング能力の高さから、
その成功を他者に再現させることにも成功しています。


そして彼の教材は、爆発的に稼ぐ方法を記載した至極の名著でありながら

その値段があまりにも安すぎます。

見た瞬間に「え??」と思うはずです。それくらい安い。


何よりビジネスの教材でありながら、
哲学的な部分を学ぶことができ

明らかに恋愛に役立ちます^^;
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

私は彼の教材を読んでから、ますますモテるようになりました。
(そして同じような感想を多くの人が発しているのです)

無条件の全額返金保証までついており、入手しない理由が一つもありません。


そういった理由から、全力でお薦めできる文句なしの教材なのです。


もちろん、私からの追加プレゼントも用意してあります。


以下の私の紹介リンク経由で、和佐さんの教材を
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
購入してくださった場合
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
『仲村修に情報起業について好きなだけ質問できる権利』
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
をプレゼントします。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

この画像のように特典が付く表示を確認してから
和佐さんの教材を入手してください。
http://www.1cherryboy.com/net1.jpg


私は多い時で月に1000万を稼ぎます。

その私に好きなだけ質問できるだけでも十数万円の価値が
あることは言うまでもありません。


和佐さんの教材はこちら

↓  ↓  ↓

http://www.1cherryboy.com/net.html



次回は、

【あなたは永遠に失敗をしない】

というお話です。お楽しみに。



仲村修




※このメルマガは過去に無料レポートのダウンロードや
懸賞のスポンサー登録の際に配信許可をいただいた方へ
送信しております。ご不要であればお手数ですがメール最下部の
解除フォームより解除をお願い致します。

お問合せ:info@1cherryboy.com
特定電子メール法に関する表記:http://www.1cherryboy.com/tokuteimail.html
配信アドレス変更・解除:http://www.1cherryboy.com/bizkaijo.html
posted by シロタコ at 19:15| Comment(0) | TrackBack(0) | スパムメール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月29日

メールで女を落とす秘訣

仲村です^^

読んでいただきありがとうございます。

今回は、

“女とメールする上での注意点”

についてのお話をしようと思います。


モテない方は、メールの打ち方(書き方)が驚くほど下手クソです。

昔のモテない時期の私もそうでした。
キモいメールを「無自覚に」書いてしまうのです。


私はモテない男性が女性宛に書いたメールを“1万通以上”見る機会がありましたが、

当時まだモテなかった私が見ても「モテないメール」だと解るような
内容ばかりでした。




問題点を挙げればそれこそ100個以上あるのですが、


今回最初にお伝えしたいのは、


【仲良くなるまでは無意味なメールを打つな】


ということ。

言い換えれば、


【仲良くなるまでは意味(用件や意図)が明確なメールだけを打て】


ということです。


これはとても重要なポイントですが、多くのモテない方が見落としています。



例えば、


モテない男性は、大して仲良くなく知り合って間もない女に対して


男:「おはよう♪今日いい天気だね^^
   俺今日は服買いに行くんだ。○○(女の名前)は今日何するの?」


こういう“意味のない(用件や意図が不明瞭な)メール”を送る習性があります。


送信している本人は、軽い雑談のつもりなのでしょうが、

こういったメールは、仲良くなる前の段階で打っても、気持ち悪がられるだけです。


とりとめのないメールは、
既にかなり仲が良く、性的に意識し合っている男女がするものであって

そうなるまでは、「用件や意図」が明確なほうがいいのです。



具体例で言うと、オフ会や合コンで、メアド交換をしたとしましょう。

その相手にメールするのであれば
(メールそのものをしないほうがいい場合も多いのですが、あえてするならば)、

明確な用件を入れたり、意図を明瞭にしたほうがいいのです。



例えば、以下のようなメールはどういう印象を持たれるでしょうか?


男:「今日のオフ会楽しかったね^^今日はあまり話せなかったけど
   たまにメールしてもいい?」


こういうメールは、女からしてみれば「意味が解らない」のです。

この人何が言いたいの?何のために私とメールしたいの?
という感じ。

意味を解釈してもらえたとしても「ああ、私に気があるのね」くらいです。

どちらにしろ良い印象になるはずがない。


高確率で「キモい」と解釈されるのです。




では以下のメールはどうでしょうか?


男:「オフお疲れ♪悪いんだけど○○(女の名前)がつけてた香水の名前
   もう1回教えてくんないかな、ド忘れした^^;」


これなら、女には「意味が解る(用件・意図が明確)」のです。

なので印象が悪くなる可能性は低いのです。

これは解りやすいですよね。



それでは、以下のようなメールはどうでしょうか?



男:「今日のオフ会楽しかったな♪また飲もうやー」


これは、パッと見た感じでは、
用件がなく意味がないメールに見えるかもしれませんが、

ちゃんと「明確な意図」が感じられます。

参加への感謝やねぎらいの気持ち、といった
わかりやすい意思がこもっています。


なので、女からすればぜんぜん悪い印象ではありません。



あなたには違いが解りますか?



他にも、メールにおいて致命的な要因はたくさんあります。




■致命的な要素1:一方通行■


モテない男性のメールは一方通行である場合が多いのが実状です。



男:「俺ミスチル好きなんだよね、いまだにカラオケで
   “しるし”歌うもんw
   ○○はどんなアーティスト好きなの?」
   
女:「XJAPANかなw」

男:「Xかw
   でも若いのにX知ってるなんて変わってるね。
   お兄ちゃんの影響とか?Xのどの曲好きなの?」

女:「お兄ちゃんいないよ。アートオブライフが好きかな♪」

男:「ああ、あの長い曲か!YOSHIKIが好きなの?」

女:「うん、でもHIDEが一番かな♪」


このように、

男が質問→女が答える→男が質問→女が答える


こういう流れを、延々と続けているだけになっている場合が多いのです。

それでいてまともに会話をしているつもりになっている。


これでは、恋愛に発展するわけがないのです。




■致命的な要素2:キモい追撃メール■



モテない男性は、気に入った女にメールを送った後に返事がないと

それをものすごく気にします。


そして場合によってはそれを自分でフォローしようとするのです。


例えば、

「メールを送る時間帯がまずかったかな?」

と思えば、


男:「もう寝ちゃってたかな?夜遅くにごめんな^^;
   最近寒いから風邪ひかないように暖かくして寝なね。おやすみ♪」


という感じで、女性の返事を待たずにキモい追撃メールを打ってしまうのです。


または、

「相手の女性にとって、されたくない質問を自分がしてしまったかな?」

と判断するやいなや、


男:「さっきのメール怒った?なんか突っ込みすぎたよなごめん〜;」


と、キモいメールを送信します。


こういった行為が、女にとっては気持ち悪くてたまらないのです。


女からの返信がこなかったり、いつもの愛想が良い顔文字がついていなかったり、

そういった要因を深く気にして被害妄想を繰り広げ、
それを自分でフォローするようなメールを、相手の返事を待たずに追加送信・・・。


これでは、誰から見てもキモいのです。




■致命的な要素3:女側の口調が敬語や丁寧語■



仲良くなる上で必ず達成しておかなければならないのが、

「タメ口」と「呼び捨て」です。

これをせずにメールしていても、一向に関係は進展しません。


例えば、


男:「森理世って世界一の美女って言われるけど
   顔は世界一ってほどかわいくはないよねwまあ超美人だけどさ。」

女:「私から見たら、世界一かわいいと思いますけど。
   ○○さん(男の名前)は結構見る目が厳しいんですか?」


こういうメールはダメだということです。



女:「えー世界一かわいいじゃないですか♪○○さん(男の名前)は見る目が厳しすぎます!
   あれは女から見たら憧れですよ。私はあんなふうになりたいです。目標です!」


こういう愛想が良いメールが返ってきても、「さん付け」で「丁寧語」ではダメです。


女:「えーかわいいじゃんw○○って高望みすぎるんじゃないの?
   森理世と顔交換したいよ(>Д<)ww」


こういう感じで返ってこないとダメなのです。




モテない男性は、無自覚に致命的な要因があるメールを打っています。


それは無理もないことで、

教えてもらえないと気付くのが難しい欠点というのはたくさんあります。



モテない時期の仲村修も、自分ではミスに気づけず、女からの反応をテストしたり、
モテる男が書く文章を参考にしたりして、自分のキモい点を修正していきました。


結構な労力を必要としました。


私は、まともなメールを打てるようになるまでに3年以上かかりましたから^^;


でも、あなたはそんな過酷な過程を踏む必要はありません。


今はメールを打つ際に注意すべき点をほぼ網羅した素晴らしい教材があるんです。

それが田辺さんの教材『好きな女性を振り向かせる連絡の取り方』です。


この教材は内容が秀逸で、メール系の教材の中でも群を抜いています。


田辺さんは独自のルートで、多くのモテない方の意見を多数集めていました。

怠惰なエセ恋愛コンサルタント達とは違い、きちんとリサーチをしているのです。


そのため、多くの人がつまづきやすいポイントを、笑えるほど露骨に明確に
とらえることに成功しています。


もしあなたが、メールで女と仲良くなるのが苦手だ、という場合でも
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
この教材を読めば、ほとんどの悩みが解消し、逆に長所へと変えられるでしょう。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


また、再三お伝えしているように、
私なりの追加プレゼントも作りました。


私の紹介リンク経由で、彼の教材を購入された場合、
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
『仲村修がメルマガでも教材でも語ったことがない未公開会話ノウハウ』
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
を記したPDFファイルをプレゼントします。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
(※購入時に同時にダウンロード可能です)



田辺さんの教材はこちら

↓   ↓   ↓

http://www.1cherryboy.com/tanabe.html




次回は、

【お金がなくてモテない男は非常に多い】

というお話です。お楽しみに。



仲村修



※このメルマガは過去に無料レポートのダウンロードや
懸賞のスポンサー登録の際に配信許可をいただいた方へ
送信しております。ご不要であればお手数ですがメール最下部の
解除フォームより解除をお願い致します。

お問合せ:info@1cherryboy.com
特定電子メール法に関する表記:http://www.1cherryboy.com/tokuteimail.html
配信アドレス変更・解除:http://www.1cherryboy.com/bizkaijo.html
posted by シロタコ at 19:47| Comment(0) | TrackBack(0) | スパムメール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月28日

会う前に女を落とす方法

仲村です^^

読んでいただきありがとうございます。

今日は、

【会う前に女を惚れさせてしまう】

というお話をします。


インターネットを使った出会いは、

“初対面の前から好感を持たれる”

ことができます。


これがピンと来ないかもしれませんので、
もう少しその背景をお話していこうと思います。


女は案外、思いを発散する場がありません。


友人に愚痴をこぼしてばかりでも迷惑がられますし

職場や学校でも、ほとんどの女は心底の本音を話すことはできません。


それで、どういう場に自分の思いをぶつけるのかというと、

十数年前の世界では、有り得なかった場所にぶつけます。

例えば、


・個人のブログ


というのが選択肢に挙がるのです。

愚痴を吐き出すためだけにブログを持っているような女がたくさんいます。


しかし、多くの女はそこにとどまらず、

自分が思いを書き綴るだけではなく、もっとたくさんの人に見てもらいたい
他の人に自分が考えていることを知ってもらいたいという思考にいきます。


それゆえに発信の場としてmixiなどのSNSを使うのです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
またはチャットやスカイプで語ろうとするのです
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そこに男性が現れ、愚痴を聞いてあげる立場についてくれたとします。

女は毎日、その男に自分の私生活のことを話すようになり
接触頻度も高まり、次第に感情移入してきます。


そのときにその女が恋愛においても寂しい思いをしていた場合
誰に目が向くでしょうか?


という話なのです。


“愚痴を聞いてくれるほどに身近だけど会ったこともない男性”

に強い興味を抱かざるを得ないのです。


こうして、インターネット上で女が“会う前から”男に好感を持ちます。


そして、実際会ってみようかという話になれば、

既に会う前から好いているので、会ったその日にキスされたりしても平気
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

という流れになるのです。


もちろんこれは例のほんの一部であって

様々な理由から、女がインターネットを使い、そこで
会ったこともない男に恋に近い感情(または恋愛感情そのもの)を抱くのです。


いきなりリアルで女と対面してしまうと、恋愛下手の方にとっては

「何を話していいのか解らない」

ということになりやすいのですが、

会う前からすでに好感を持たれているほど仲良くなってから会えば、

口下手で人見知りな童貞の方でさえ、会話には困らないのです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
何故なら相手のことをよく知った上で会っているわけですから。


【会う前に女を惚れさせてしまう】

というのが、肝になってくるということが、

なんとなく感覚的にでも解っていただけたでしょうか。


このインターネットの強みを上手く活用する方法を
今後もじっくり解説していきます。



■追伸■

「インターネットが有効なのは解ったけど
自分はメールを打つのが超下手クソだ・・・」

と、もし思われたならば、
ぜひ田辺さんのメール教材で学ばれてください。

モテるために必要なメール術が網羅されています。


以下の私の紹介リンク経由で、彼の教材を購入された場合、
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
『仲村修がメルマガでも教材でも語ったことがない未公開会話ノウハウ』
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
を記したPDFファイルをプレゼントします。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
(※私の紹介リンク経由で購入時に同時にダウンロード可能です)


田辺さんの教材はこちら

↓   ↓   ↓

http://www.1cherryboy.com/tanabe.html




次回は、

【女にメールする際の注意点】

というお話です。お楽しみに。



仲村修




※このメルマガは過去に無料レポートのダウンロードや
懸賞のスポンサー登録の際に配信許可をいただいた方へ
送信しております。ご不要であればお手数ですがメール最下部の
解除フォームより解除をお願い致します。

お問合せ:info@1cherryboy.com
特定電子メール法に関する表記:http://www.1cherryboy.com/tokuteimail.html
配信アドレス変更・解除:http://www.1cherryboy.com/bizkaijo.html
posted by シロタコ at 21:13| Comment(0) | TrackBack(0) | スパムメール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

■大手ASP 2社 で“爆発的”に売れているモノ


※このメールは、レポート請求者様にお送りさせていただいております。
 解除は、最下部よりよろしくお願いいたします。






こんばんは。

“ドドンパ”が値上げされたけど、たった 1000円 だったね。
                ~~~~~~~~~~~~~~~


あんな焦らせてしまって、お怒りのメールが来るのでは?

と思ったけど、相変わらず感謝感激メールばかりだった。




■また値上げされちゃうみたいだけど。



 ⇒ http://5296.biz/k




■そういえば、大手 ASP 2社でこの商品が爆発的に売れてるらしい。
                   ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 “公式コンテンツサイト”を使った新世代アフィリエイトが注目されているらしく

 携帯を使ったアフィリエイトでは、今は“超”がつくほど穴場っぽい。


 当然、携帯電話のキャリアを複数台持っている人には断然有利だけど

 私の知人は 1台 で、始めて たった 1週間 で 5万円を突破した。 



 ⇒ http://5296.biz/3c




■私は、タイミングよく 2台(docomo,softbank)所有しているので

 
 早速、試してみようと思う。



 先行利益を手にしている知人への遅れを絶対取り戻してみせる、

 そういう意気込みで。


 
 ⇒ http://5296.biz/3c





--------------------------------------------------
このメルマガへのご登録は、レポート、アンケート
懸賞等及び提携先の同種のものに応募して
頂きました方々に対して、事前に許可を頂いた方にのみ
独自配信メルマガとして配信をしています。
また、似たメールアドレスで誤って登録された場合や、
いたずらで登録された場合なども考えられますので、
その場合につきましては、大変お手数をおかけする
こととなりますが、以下のURLをクリックすると
メール配信を解除できますので手続きを
お願いいたします。

http://1lejend.com/stepmail/del.php?tourokuid=49684573&tourokumail=post-dowluck2121@blog.seesaa.jp

いつも最後まで読んでいただいてありがとうございます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<<お問い合わせ>>
お客様サポートセンター
○お問い合わせメール:makoto.sugisaki@gmail.com

Copyright (c) 2009 sugisakimakoto. All Rights reserved.
当メールの内容は許可なく複製、複写、転載、転送することを禁じます
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
posted by シロタコ at 17:10| Comment(0) | TrackBack(0) | スパムメール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月27日

恋愛で最も大切な事

仲村です^^

読んでいただきありがとうございます。

今日は、

【恋愛をする上で最も大切な心構え】

というお話をします。


ここがしっかり理解していただけているかどうかで
大きな差が生まれますので、注意して読み進めてくださいね。


モテない方が90%以上の確率で持っている傾向として、

“自分のことしか考えない”

というのがあります。


女と接していても

「この女を落としたい・・・嫌われたらどうしよう・・・」

「どうやればこの子の気持ちは変わるのだろうか?」

「俺のことどう思ってるのかな・・・」

とか、そんなことばかりを考えているのです^^;


これは、根本的な心構えが出来ていないことによる症状です。

絶対に理解しておかなければならない原則の一つに、


【恋愛とは自分という商品を女に売るビジネスである】


というのがあります。


あなたは優良な販売者でなければならないのです。

お客様に、良い商品を届ける販売者でなくてはならないのです。


その心構えをしっかりと持てているならば、

「どうやればこの女の気持ちは変わるのだろうか?」

などと考えるはずがありません。

それは言い換えれば、

「この商品なかなか売れないな、まあ粗悪な商品だしな。
どんなテクニック使えばあいつ買いやがるのかな」

と考えているのと同じことだからです。


恋愛はビジネスだという心構えをしっかり持っていれば、

「自分自身をどう改良すれば、この女をもっと幸せにできる
価値がある男になれるのだろうか?価値あるものを提示すれば
お客様にも購入を考えていただけるだろう」

と考えるはずなのです。


モテない男性の大半は、自分自身を一切変えることなく
相手の反応だけを変える方法を知りたがっているのです。

つまり、詐欺の方法を模索しているわけです。


そんな魔法のような方法は、この世に存在しません。


あなたがモテる男になりたいのであれば、あなた自身を変える以外に
手段はないのです。


「ブサイクで長所が何もない男が一切なんの努力もせずに女を落とす方法」

など、わずかのひとかけらも存在しないのです。

しかし、

「ブサイクな男が出来る範囲で自分を磨き、出来る限り長所を身につけ
女を落とす方法」

だったらしっかりと存在しますし、

案外簡単に成功するのです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

なぜ簡単なのかというと、今現在が情報化社会で、
自分自身の存在を簡単に全国の女性へ向けて発信できる仕組みがあるからです。


年齢や、顔立ちや、環境は、ほとんど関係ありません。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
あなたが悪徳商人か、善良商人か、が全てなのです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

一人よがりで「彼女がほしい」とだけ考えているうちは

どんなことをしてもモテるようにはなりません。


恋愛は“2人でするもの”だからです。


まともな神経の持ち主であれば、「彼女がほしい」という感情だけではなくて

「お互いに幸せになれる恋愛をしたい」という意識をしっかり持つはずなのです。


あなたの容姿は別人のように変えることができます。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
あなたの性格や考え方は別人のように変えることができます。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
あなたは長所を意図的に身につけることができます。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

その具体的方法は、今後のメールでじっくりと詳しくお伝えしていきます。

ですので、


本物の恋愛ノウハウとは、テクニックで女の気持ちを変えるものではない、
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
自分自身を変えることで結果として女の気持ちを変えていくものだ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

と覚えてくださいね。

ここに誤解があると、全宇宙に存在するどんな方法を使っても
モテるようにはなりませんので。


■追伸■

今回のメールで、自分にコントロールできる範囲のことを
きっちりやるのが大切だと解っていただけたと思いますが、

メールという側面で、極限までミスをなくす方法が、
田辺さんの教材で語られています。


以下の私の紹介リンク経由で、田辺さんの教材を購入された場合、
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
『仲村修がメルマガでも教材でも語ったことがない未公開会話ノウハウ』
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
を記したPDFファイルをプレゼントします。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
(※私の紹介リンク経由で購入時に同時にダウンロード可能です)


田辺さんの教材はこちら

↓   ↓   ↓

http://www.1cherryboy.com/tanabe.html




次回は、

【会う前に女を落とす】

というお話です。お楽しみに。



仲村修



※このメルマガは過去に無料レポートのダウンロードや
懸賞のスポンサー登録の際に配信許可をいただいた方へ
送信しております。ご不要であればお手数ですがメール最下部の
解除フォームより解除をお願い致します。

お問合せ:info@1cherryboy.com
特定電子メール法に関する表記:http://www.1cherryboy.com/tokuteimail.html
配信アドレス変更・解除:http://www.1cherryboy.com/bizkaijo.html
posted by シロタコ at 20:05| Comment(0) | TrackBack(0) | スパムメール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月26日

女からモテる食事の仕方

仲村です^^

読んでいただきありがとうございます。

今日は、

【もてる男になるために食事で気をつけるべき事】

というお話です。


「おいおい、食事がもてるかどうかに関係あるのか??」

と思われるかもしれませんが、とてつもなく関係あるのです。


とは言っても、栄養素の話とかではありません。

もっと女の好感度に露骨に直結する話です。



・デート直前に絶対に食べてはいけないものとは?


デート直前に食べてはいけないものとして、
あなたは何を思い浮かべますか?

「ニンニクとかニラを使った料理はだめですよね」

くらいは考えに浮かぶと思います。


息が臭くなってしまうものを、絶対に食べてはいけない。
これは言うまでもありません。


ですが、これはどうですか?


“デート前には、口のまわりにわずかな味が
残るような食べ物は食べてはいけない”


これは意識できていたでしょうか。

例えば、そば、ラーメン、パスタ、といった麺類は
どうしても口の周りにわずかな食べ物の名残が残ります。

拭き取っても残るのです。


カレーや丼物各種なども、同じように食べてはいけないものです。

例えば、デート前に牛丼などは最悪な例で、

口のまわりに味が残り、タマネギのせいで口臭の原因にもなります。


口のまわりを何故そこまで気にしなければならないかというと、


キスしたときのわずかな違和感によって好感度が激変するから
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

です。


「あれ・・・ちょっとだけ変な味・・・」

と思われてしまったら、一瞬で興醒めになってしまうのです。


飲み物などは、食べ物以上に気をつけなければなりません。

例えば、

コーヒーなどはデート前に絶対に飲んではいけないものの一つです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

口の中にどうしても変な味が残り、吐く息にも影響するからです。


お酒なども当然NGです。

緊張をほぐすために少しだけ・・・などとは絶対考えないことです。



「じゃあデート前は何を食べて、何を飲めばいいんですか??」


と思われると思いますので、具体的に挙げておきますね。


・デート前に飲んでいいものは、水か、薄い味のお茶である

・デート前に食べていいものは、薄い味のおにぎりやパンである


こう覚えておけば大丈夫です。


もてない男性はもちろん、ある程度もてる男性ですら
こういう部分には非常に無頓着で、女性から嫌われてしまっているのです。


私は女から

「修ほどそばにいて気持ち良くて、キスが美味しい男はいないねw」

と言われたりします。


そのくらいに口の周りと口の中のケアには、気をつけるべきなのです。


また、

「濃い味のものを食べてもその後歯を磨けば大丈夫ですよね??」

と思われるかもしれませんが、だめです。

答えは

「歯を磨くだけではなく、口の周りも念入りに洗わなければならない。
そして洗っても口臭への影響は消せない。」

です。


なので、デート前には、薄味で口の周りにわずかな味が残らない食べ物と
口臭などに影響が出ない飲み物を飲むことを忘れないでください。


男性の6割は口臭で嫌われている
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

と言われるほど、この問題は実は深刻なのです。

それが強く表面化しない理由は

“女からすれば指摘しにくいから”

です。

「口が臭い・・・」

ってなかなか言いにくいですよね^^;

なので男性側も何故嫌われているのか解らないのです。

ここを知っているか知らないかは、とんでもない差になります。


どんなに女性心理を勉強しても会話術を身につけても

こういった“誰も指摘してくれない超重要な部分”を
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
改善していかない限りモテるようにはならないのです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


これが、モテない男性がモテないままでいてしまう
大きな原因の一つなのですが、

メールに関しては、通常誰も指摘してくれない部分を
ことごとく指摘してくれる優良な教材があります。


それが前回もお伝えした、田辺さんのメール教材です。

自分では気付けないミスに気付かせてくれる、非常に秀逸な内容です。


私が責任を持って紹介するからには、ささやかながら、
私なりの付加価値もつけて差し上げたいので、


以下の私の紹介リンク経由で、彼の教材を購入された場合、
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
『仲村修がメルマガでも教材でも語ったことがない未公開会話ノウハウ』
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
を記したPDFファイルをプレゼントします。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
(※私の紹介リンク経由で購入時に同時にダウンロード可能です)



田辺さんの教材はこちら

↓   ↓   ↓

http://www.1cherryboy.com/tanabe.html


素晴らしい教材なので、ぜひ入手を検討してみてください。


次回は、

【恋愛をする上で最も大切な心構え】

についてです。お楽しみに。


仲村修



※このメルマガは過去に無料レポートのダウンロードや
懸賞のスポンサー登録の際に配信許可をいただいた方へ
送信しております。ご不要であればお手数ですがメール最下部の
解除フォームより解除をお願い致します。

お問合せ:info@1cherryboy.com
特定電子メール法に関する表記:http://www.1cherryboy.com/tokuteimail.html
配信アドレス変更・解除:http://www.1cherryboy.com/bizkaijo.html
posted by シロタコ at 20:09| Comment(0) | TrackBack(0) | スパムメール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月25日

メールで女を落とす方法

仲村です^^

読んでいただきありがとうございます。

今日は、

【女とメールで仲良くなる方法】

というお話です。



・メールでのコミュニケーションで重要な点


私はモテない男性が女性へ打ったメールを10000通以上見てきました。

それはもう、鳥肌が立つほど酷いものばかりでした。
女から嫌われざるを得ない構成になっているのです。


私自身、今ではメールで女を落とすことができますが
ひきこもり童貞時代は、最悪なメールを送信していました^^;


そこで、メールにおける最初の注意点を挙げておきたいと思います。

モテない男性のメールは、たいてい以下の2パターンです。


・会話をキャッチボールにできない(女が書いたことに対する返事のみ)

・無理に会話を続けようとして疑問文を使い過ぎている



この2パターンのうち、一番まずいのは疑問文多用のほうです。

「男が質問 → 女が答えるだけ → 男が質問 → 女が答えるだけ」

というのは非常にまずいパターンで、

これは相手の女が一切あなたに興味がないか
またはコミュニケーション能力が極端に低い女であることを示しています。


「男が質問 → 女が答えるだけ → 男が質問 → 女が答えるだけ」

というのは、言い換えれば、

“ナンパで声をかけた直後のような状態が延々と続いている”

ということです。


男が口説いている → 女が仕方なく相手をしている 

という図式がメールをしている最中も一切変化していないということです。


女のほうから「あなたのことをもっと知りたい」という意思発信が
一切ないということです。

この状態を改善いかなければ彼女はおろか友達にすることすらできません。


その点では、

・会話をキャッチボールにできない(女が書いたことに対する返事のみ)

このほうがまだマシなのです。


女に対して疑問文を投げなければ、女のほうからある程度の
意思発信をしなければ会話にならなくなるからです。


ですが、これでは単純に「返事をしない」という選択肢を女がとる可能性も
高いわけです。


では、具体的にどうすればいいのか?



答えは、


相手が返事したくなるような謎めいた書き方をする事
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

です。


例を挙げて説明しますね。


男:「仕事は営業をやってるんだ」

と書いても

女:「そうなんだ」

と返されるだけに終わる可能性が高い、つまり
会話がキャッチボールにならないということは
お解りいただけると思います。

しかし、例えば、


男:「不法侵入者と間違えられやすい仕事だから毎日大変でさ」

と書いたらどうなるでしょうか?


女:「え??どんな仕事??」

という感じで疑問文で返したくなるのが
解ると思うのです。


要するに、

“自分から疑問文を使わずに相手から疑問文が来るようにする”

というのが肝心なのです。

女のほうから意思発信が来るように仕向ければ
会話もキャッチボールになり、単純に返信率がグンと高まります。


このポイントをぜひ抑えておいてください。


残念なことに、メールにおける本当に重要なポイントは
巷の恋愛系教材ではなかなか言及されません。


ゆえに私は、巷の恋愛系教材のことを、
正直あまり良く思っていません。

本当に良い教材というのは、片手で数え終わるくらいしかありませんし、

実際に著者達に会って、大してモテない男だと確認しているからです。
(この程度で、よく「教える側」に回れるなと何度も呆れたものです)



でも、そんな中でも、役に立つ優良なものを執筆している方はいます。


その一人が、私の「同門で学んだ戦友」とでも言いましょうか、交流がある、

田辺祐希さんです。


彼とは一緒にキャバクラに行ったり、超高額なセミナーに共に参加したりで
何かと縁があるので結構知っているのですが、

間違いなく“モテる男”です。

通常の男性とは、頭のキレが全然違います。

その聡明さが、恋愛ノウハウの教え方にもにじみ出ている感じです。



彼が著した新教材は、私がお墨付きでおすすめできる、正真正銘の優良教材です。


彼の教材の優れた点は、モテない人の「無自覚な欠点」に言及している点でしょう。


私は数千人の童貞の方とコミュニケーションがあったので、

モテない男性の性質を恐らく日本一解っているのではないか、と自負していますが、


その私から見ても、

「まさにそうだ!これを私のクライアントさんにも読ませてあげたい!」

と唸ってしまうような、素晴らしい内容でした。


なので今回、<姓>さんにもその優良教材を
紹介させていただこうと思ったのです。



私が責任を持って紹介するからには、ささやかながら、
私なりの付加価値もつけて差し上げたいので、


以下の私の紹介リンク経由で、彼の教材を購入された場合、
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
『仲村修がメルマガでも教材でも語ったことがない未公開会話ノウハウ』
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
を記したPDFファイルをプレゼントします。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
(※下記の私の紹介リンク経由で購入時に同時にダウンロード可能です)

この画像のように特典が付く事を確認してください。
http://www.1cherryboy.com/tana1.jpg



田辺さんの教材はこちら

↓   ↓   ↓

http://www.1cherryboy.com/tanabe.html



本当に良い教材なので、ぜひ入手を検討してみてください。



次回もお楽しみに。


仲村修



※このメルマガは過去に無料レポートのダウンロードや
懸賞のスポンサー登録の際に配信許可をいただいた方へ
送信しております。ご不要であればお手数ですがメール最下部の
解除フォームより解除をお願い致します。

お問合せ:info@1cherryboy.com
特定電子メール法に関する表記:http://www.1cherryboy.com/tokuteimail.html
配信アドレス変更・解除:http://www.1cherryboy.com/bizkaijo.html
posted by シロタコ at 19:08| Comment(0) | TrackBack(0) | スパムメール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。