≪競馬必勝法サイトです!!≫   競馬予想の革命児!日本攻略開発センターが送る全く新しいスタイルの馬券予想法! 万馬券など大穴馬券を狙うサイトではありません!あくまで的中率にこだわった競馬必勝法サイトです! まさに新感覚競馬予想!今までの競馬予想の概念を打ち破る究極の技とは!?                                                               【毎朝3分!FX For A Miracle】ドル円版 ※サポート強化のため、5月16日で一時新規入会を打ち切ります あなたがFX投資を歯ミガキをしながら勝ち続けたいのなら、今すぐこのサイトを読み進めてください。 実践者からの推薦多数・・。まずは、クリック。                                                                                      【1週間で消える幻の商材】禁断のブログ!無料ブログで何もしないで自動的に記事をガンガン作成する方法!!  *私も実践中!・・なかなかです・・!!                   *値上げが確定!迷い中の方などお早めに!! この無料レポートだけでも3万円以上稼げるようになる人がでてきています。 無料で3万円!! ★まずはクリック★

2009年05月15日

シロさん、仲村です

こんばんは、仲村です^^


今回も天才ナンパ師の加藤慎二さんからコラムをいただいています。
彼のノウハウは非常に参考になると思うので、ぜひご覧ください。

以下、加藤氏のコラムです。


--------------------------------------------------------------
こんにちは。
加藤です。


昔の私は
女を「狩る」ように口説いていました。

こちらから
相手を掴み取るようにして
女性をゲットしていたのです。

しかし、現在は全く逆の方法を使っています。

【女性に惚れさせる】

のです。

自分自身が魅力的な男になって、
女性を引き寄せるのです。

こうなるとかなり興味深い変化があります。


普通、女性と飲みに行くときは
女性にお酒を飲ませますよね?

そして、終電を逃そうと頑張りますよね?

これが巷の男性がしていることです。


しかし、女性に「惚れさせる」
ことができると完全に立場が逆転します。

女性にお酒を飲まされるのです。

そして、女性が終電を逃そうとするのです。


そして、ラブホ○ルへ行ったときには
信じられないようなことが起こります。


彼女があなたに惚れているので

===============================================
■彼女がセッ○スで信じられないほど感じるのです。
===============================================

指先で少し太ももを撫でただけで
彼女は全身に電気が走ったように

「ビクっ!ビクっ!」と感じ

激しくあえぎ声を上げるのです。

「加藤さん、ちょっと待ってください。
まだ、太ももしか触ってないんですよね」

ええ、その通りです。

指先で少し太ももを撫でただけで
彼女に電気が走ったように
感じさせることができるのです。


そして、そのまま彼女の全身を愛撫し続けると

【まだ服を脱がしてもいないのに】
【まだアソコや胸を触ってもいないのに】

何度も連続でイキ続けます。

彼女の子宮のあたりの腹筋が
何度も収縮し
全身を波打たせて連続で絶頂に達するのです。

そして、これはかなり面白いことですが、
気が強くて真面目な女でも
エ○い声にエ○い表情でエ○い言葉を
言いまくるのです。

エ○い表情とは、
口を半開きで、眉間を上げている顔を
イメージしてください。

そして、
「あなたは何でできてるの?」
「あなたは誰なの?」

という訳のわからないことまで言う女性もいます。

で、前戯の途中で気づくかもしれませんが
すでにアソコはびちょびちょです。

ズボンを履いていても
それが湿ってしまうほど濡れてしまうのです。

こうして前戯を続けていると
「入れて」とせがまれます。
(※大抵、直接言ってこないので
リードして言わせてあげないといけないです。)

彼女を仰向けにし、彼女の足を開き
ペ○スを先から入れていくと、
彼女はあえぎ声をあげながら感じます。

彼女は目を強く閉じ、顔を横に向け
シーツを強く握って声を上げるのです。

そして、彼女を突き続けると
下腹部を何度も収縮させて連続でイキます。

あなたが絶頂をむかえ、
彼女からペ○スヲ引き抜くと
彼女はアソコから白い液体をダラリと流し
ヒクヒクしています。

そして、あなたが彼女の横になると
あなたの好きな女が潤んだ瞳で
あなたを見つめているのです。


このとき、一定の条件が揃うと
人生最大の幸福感と快感を得ることができます。

すでに、彼女が感じまくっているだけで
男としては幸せなのですが、
さらにいくつかの条件をプラスすると



  『もう何もいらない・・・』



というほどの幸福感・充実感を得ることできるのです。
これについては、今度お話しましょう。


さて、

【女を惚れさせる】

と何が起こるかがわかりましたか。

あなたが女性から誘われ
女は感じまくり、
あなたは女性から心から愛されるのです。


この完全に女を信者にし
あなたを尊敬させ
あなたに

【抱かれたい】

と思わせる方法は
メルマガやマニュアルで
どんどん公開していきますの楽しみにしてください。



最初は「狩るように」女性を口説いてもよいですが、
最終的には女性に愛される男になってください。

そうしないと最高に幸せなセッ○スもできませんし
彼女をゲットしてもほかの男に取られるだけです。


ですので、今日は以下のことを
頭に入れておいてください。

================================================
男として最高の幸福感を得たければ
最終的には「惚れさせる方法」を
学ぶ必要がある。
================================================

巷の男が、
「テクニックでどうやって女を落とそう」
と考えている間に
あなたは一歩先へ進んでください。

「狩る」のではなく
「引き寄せる」のです。


さて、ここまでお話しましたが、
私はこれから女と会うので
今日はここら辺にしておきます。



それでは、ごきげんよう。


加藤慎二「女を7時間で抱いてしまう手順マニュアル」を
こちらから無料でダウンロードできます。
http://www.1cherryboy.com/romanticsecrets.html


--------------------------------------------------------------


以上です。次回もお楽しみに^^



仲村修



※このメルマガは過去に無料レポートのダウンロードや
懸賞のスポンサー登録の際に配信許可をいただいた方へ
送信しております。ご不要であればお手数ですがメール最下部の
解除フォームより解除をお願い致します。
お問合せ:info@1cherryboy.com
特定電子メール法に関する表記:http://www.1cherryboy.com/tokuteimail.html
配信アドレス変更・解除:http://www.1cherryboy.com/bizkaijo.html
posted by シロタコ at 20:25| Comment(0) | TrackBack(1) | スパムメール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

逆.えんで37マ.ン稼げたwww
Excerpt: ツレがもうかったっていってたから試してみたらマジでナマでハメまくってるだけで37マ.ンもらったw しかも中.出しが当たり前だしwww ⇒ sersai.com
Weblog: マ.ラ太郎
Tracked: 2009-05-24 11:47
×

