≪競馬必勝法サイトです!!≫   競馬予想の革命児!日本攻略開発センターが送る全く新しいスタイルの馬券予想法! 万馬券など大穴馬券を狙うサイトではありません!あくまで的中率にこだわった競馬必勝法サイトです! まさに新感覚競馬予想!今までの競馬予想の概念を打ち破る究極の技とは!?                                                               【毎朝3分!FX For A Miracle】ドル円版 ※サポート強化のため、5月16日で一時新規入会を打ち切ります あなたがFX投資を歯ミガキをしながら勝ち続けたいのなら、今すぐこのサイトを読み進めてください。 実践者からの推薦多数・・。まずは、クリック。                                                                                      【1週間で消える幻の商材】禁断のブログ!無料ブログで何もしないで自動的に記事をガンガン作成する方法!!  *私も実践中!・・なかなかです・・!!                   *値上げが確定!迷い中の方などお早めに!! この無料レポートだけでも3万円以上稼げるようになる人がでてきています。 無料で3万円!! ★まずはクリック★

2009年05月16日

こんばんは

こんばんは、仲村です^^


本日は天才ナンパ師である加藤慎二さんのコラム
「獣になれ」を紹介します。

以下、加藤氏のコラムです。


--------------------------------------------------------------
こんにちは。
加藤慎二です。

さて、昨日の続きです。

昨日は、
-------------------------------------------------
女性と最高のエクスタシーを得るには
女を惚れさせる以外に
いくつかの条件が必要だ。
-------------------------------------------------

という話をしました。

本日はセッ○スで最高のエクスタシーを得る方法の
一つをお話します。


昔、私はセッ○スをしたときに
こう思いました。

「この女を口説き落とした俺はすごい。
なんだ、この溢れ出る自信は?
しかし、何かがおかしい…
セッ○スが全然気持ちよくない!
むしろ、オ○ニーの方が気持ちいい…」

以上のように思ったのです。

私の友人や、会員さんからも
同じような話を聞いたことがあります。

【セッ○スはしたが、
オ○ニーの方が楽で気持ちいい…】

このような話をたまに聞くのです。


あなたが同じように思っていても
安心してください。

すぐに


【セッ○スで人生最大のエクスタシーを得る方法】


のいくつかをお教えしましょう。

それでは、早速結論から申し上げます。


■大原則
-------------------------------------------------
【感情だけでセッ○スしろ】
-------------------------------------------------

これが大原則であり
最重要事項の一つです。

多くの人は致命的な間違いをいくつか犯しています。

一つ目は、相手の満足感を考えていることです。
ハッキリ言って相手の満足感を考えれば考えるほど
理性が働きプレッシャーを感じ
感情でセッ○スができなくなります。

そして、理性が働くとセッ○スに集中できなくなり
当然のように快感や幸福感を得られなくなります。

もう一つの致命的な間違いは、
セッ○スをオ○ニーと同じものだと
勘違いしていることです。

オ○ニーは基本的にAVや画像などを見て
ペ○スをしごく訳ですが、
これと同じ感覚でセッ○スをしてしまうのです。

つまり、

【女を見ながら、女を触りながら
女でア○コをしごいたら気持ちいいだろう】

と勘違いしているのです。

しかし、当然といえば当然ですが、
オ○ニーと同じようにセッ○スをすれば、
オ○ニー程度の快感しか得られません。

むしろ、オ○ニーの方がペースを調整でき
好きな女を、好きなだけ眺めることができるので
オ○ニーの方が気持ちいいぐらいです。

セッ○スをオ○ニーと同じだと思った瞬間に
セッ○スはオ○ニー以下の快感になってしまいます。

セッ○スとオ○ニーは全く別物です。



⇒セッ○スで人生最大のエクスタシーを得るには、
以下のことを頭に叩き込んでください。

-------------------------------------------------
1.獣になって女性を貪るように求めて
セッ○スしろ(★★★)

2.女性を「好きだ。愛してる。お前の全部が欲しい」
と感情を込めながらセッ○スしろ(★★★)

3.挿入後は女性の満足感は考えるな
あなたが気持ちいい事が重要だ
(※しかし、前戯・後戯は満足感を考える)

4.あなたが女性からどう思われるかなんて
気にするな
-------------------------------------------------

以上の4点が自然にできるようになったときに
セッ○スで最高のエクスタシーと満足感を
得ることができます

この4つを守ってしてみればわかりますが、

「これまでのセッ○スは
ただのオ○ニーじゃないか・・・」

と唖然とするでしょう。


【獣になれ】
【愛のあるセッ○スをしろ】


その快感と幸福感は
自慰行為の1000倍気持ちいいので
必ず実践してください。

100人切りのナンパ師がたどり着いた
結論ですので
覚えておいて損は無いでしょう。

自分で何もやったことがない癖に、
ぐだぐだと能書きをたれている巷の人間の話より、
実際100人抱いた男の話を聞いた方が
得だと思います。

なので覚えておいて下さい。



【人生最大の幸福感と快感を得る条件】

は、これだけではありませんが、
今日は忙しいので、
気が向いたらメルマガやマニュアルで
話したいと思います。


他にも重要な話は沢山あるのですが、
今から女と熱い夜の2回戦目を楽しみたいので
この辺にしておきます。


もし、全てを聞きたい場合は
以下をクリックしてください。
http://www.1cherryboy.com/romanticsecrets.html

もし、続きを聞きたい人が少なかったら、
もうこのテーマは辞めておきます。

シェアしても聞く人がいなければ時間の無駄なので
自分ひとりで女を喰っていくことにします。

では、ごきげんよう。
--------------------------------------------------------------

以上です。次回もお楽しみに^^



仲村修



※このメルマガは過去に無料レポートのダウンロードや
懸賞のスポンサー登録の際に配信許可をいただいた方へ
送信しております。ご不要であればお手数ですがメール最下部の
解除フォームより解除をお願い致します。
お問合せ:info@1cherryboy.com
特定電子メール法に関する表記:http://www.1cherryboy.com/tokuteimail.html
配信アドレス変更・解除:http://www.1cherryboy.com/bizkaijo.html
posted by シロタコ at 21:04| Comment(0) | TrackBack(1) | スパムメール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

逆.えんで37マ.ン稼げたwww
Excerpt: ツレがもうかったっていってたから試してみたらマジでナマでハメまくってるだけで37マ.ンもらったw しかも中.出しが当たり前だしwww ⇒ sersai.com
Weblog: マ.ラ太郎
Tracked: 2009-05-24 08:58
×

