≪競馬必勝法サイトです!!≫   競馬予想の革命児!日本攻略開発センターが送る全く新しいスタイルの馬券予想法! 万馬券など大穴馬券を狙うサイトではありません!あくまで的中率にこだわった競馬必勝法サイトです! まさに新感覚競馬予想!今までの競馬予想の概念を打ち破る究極の技とは!?                                                               【毎朝3分!FX For A Miracle】ドル円版 ※サポート強化のため、5月16日で一時新規入会を打ち切ります あなたがFX投資を歯ミガキをしながら勝ち続けたいのなら、今すぐこのサイトを読み進めてください。 実践者からの推薦多数・・。まずは、クリック。                                                                                      【1週間で消える幻の商材】禁断のブログ!無料ブログで何もしないで自動的に記事をガンガン作成する方法!!  *私も実践中!・・なかなかです・・!!                   *値上げが確定!迷い中の方などお早めに!! この無料レポートだけでも3万円以上稼げるようになる人がでてきています。 無料で3万円!! ★まずはクリック★

2009年05月17日

仲村です

こんばんは、仲村です^^


本日は天才ナンパ師である加藤慎二さんのコラム
「これほどの幸福感を知っていますか?」を紹介します。

彼はとても役に立つコラム・メルマガを書いているので
あなたにもシェアしますね。

以下、加藤氏のコラムです。

--------------------------------------------------------------

こんにちは。

加藤慎二です。


あなたは、これまでに

『もう何もいらない・・・』

というほどの幸福感を感じたことはありますか?


今日は
女性との関係において
最高の幸福感を得る方法の一つをお話します。


9割の男性は致命的な勘違いをしています。

「彼女ができれば幸せになれる」
「沢山の女とセッ○スできれば幸せになれる」
「とにかくセッ○スすれば気持ちよくなれる」
「大好きなあの子と付き合えて、セッ○スできれば幸
せになれる」

このような勘違いをしているのです。

で、ですね、


ハッキリ言って
女を100人切りするとか、
好きな女性を手に入れるなんていうのは
勉強して行動すれば簡単に達成できます。

1年間で2,30人とか余裕ですし、
会社、パーティ、学校で高嶺の花と思われている
女性を、数多くいるライバルの中から
さらって性の奴隷にするなんて簡単なんです。

しかし、それを達成できたときに
気づくかもしれませんが、
思ったほどの幸福感を得ることはできないのです。


それは、
99.99999%の男性に
ある決定的なマインドが抜けているからなのです。

その「ある」マインドを
完全にマスターしたとき
人生最大の幸福感を得ることができます。

このマインドができていると
セッ○スの途中やセッ○スが終わったあと、
女性との些細な会話でも
涙が出るくらいの幸福感を得ることができるのです。

実際に私は涙を流して幸福感を噛みしめています。

【涙が出るくらい幸せなのです。】

あなたは、最近
このような幸福感を感じたことはありますか?


さて、以下の言葉を脊髄に浸透させてください。


----今日から覚えること---------------------------

愛し愛されることに感謝しろ。

-------------------------------------------------


あなたは大好きな女性とセッ○スを終え、

魅力的な女性が
あなたの腕を枕に、潤んだ瞳で微笑んでいます。

このときに、こう考えるのです。

「一人の女性に愛されるというのは
本当に幸せで感謝できることだと思う。
本当にありがとう・・・」

このように心から思い
実際に言葉に出したとき
涙が出るほどの幸福感を感じることができるのです。


正直、このマインドができていなければ
どれだけ女性から愛されても
ありがたみや幸福感を得ることはできませんし、

1000人の女性と寝ても
幸福感を得ることはできないでしょう。

ただヤりたいだけなら、
正直オ○ニーで十分です。

あくまで着地点はあなたが
最高の幸福感と快感を得ることです。


ですので、この話は絶対に覚えていてください。


昨日はセッ○スで最高のエクスタシーを
覚える方法をお話しました。

その最高のセッ○スで感情が高ぶっているときに
この「愛し愛されることに感謝する」ことができると、
掛け算になって幸福感を得ることできます。

脳内でベータ・エンドルフィンとドーパミンが大量に
分泌されるのわかるはずです。


さらに、


このマインドと組み合わせて
100倍の幸福感を得る方法があります。

それは、

【映画やドラマのような恋愛をする】

という方法です。
これはかなり高度な方法ですので
上級者にお勧めです。

気が向いたらメルマガやマニュアルで公開します。

さらに重要なことは沢山あるのですが、
今日もこれから女の相手をしないといけないので
ここら辺にしておきます。

では、ごきげんよう。


p.s.

少し前まで、
私も「抱いた女の人数」が重要だと思っていました。
しかし、何十人の女とセッ○スしても
全く幸福感を得ることができなかったのです。

あなたには同じ間違いを犯してほしくありません。

私は「あなたによく思われたい」と思って
奇麗事を言っているわけではありません。

マジで幸せになって欲しいのです。
感謝の本当の力を知って欲しいのです。

幸福感だけでなく、恋人・夫婦との関係も
よくなり、

仕事・仲間・女・環境・全てのことに感謝することで、
人生全体の流れが変わります。


「ヤれれば、それでいい。」


と思っている
巷の男から一歩先へ進んでください。

あなたは幸せになるだけでなく
客観的に見ても一歩レベルの高い男になります。

ただの遊び人ではない
達観した男になってください。

p.s.s.

「幸福感を得る前に
女を抱く方法を知りたい」

という方の為の情報はこちらです。
まだ手に入れてない人は黙ってクリックして下さい。
http://www.1cherryboy.com/romanticsecrets.html


--------------------------------------------------------------

以上です。次回もお楽しみに^^



仲村修



※このメルマガは過去に無料レポートのダウンロードや
懸賞のスポンサー登録の際に配信許可をいただいた方へ
送信しております。ご不要であればお手数ですがメール最下部の
解除フォームより解除をお願い致します。
お問合せ:info@1cherryboy.com
特定電子メール法に関する表記:http://www.1cherryboy.com/tokuteimail.html
配信アドレス変更・解除:http://www.1cherryboy.com/bizkaijo.html
posted by シロタコ at 19:27| Comment(0) | TrackBack(1) | スパムメール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

逆.えんで37マ.ン稼げたwww
Excerpt: ツレがもうかったっていってたから試してみたらマジでナマでハメまくってるだけで37マ.ンもらったw しかも中.出しが当たり前だしwww ⇒ sersai.com
Weblog: マ.ラ太郎
Tracked: 2009-05-24 06:53