≪競馬必勝法サイトです!!≫   競馬予想の革命児!日本攻略開発センターが送る全く新しいスタイルの馬券予想法! 万馬券など大穴馬券を狙うサイトではありません!あくまで的中率にこだわった競馬必勝法サイトです! まさに新感覚競馬予想!今までの競馬予想の概念を打ち破る究極の技とは!?                                                               【毎朝3分!FX For A Miracle】ドル円版 ※サポート強化のため、5月16日で一時新規入会を打ち切ります あなたがFX投資を歯ミガキをしながら勝ち続けたいのなら、今すぐこのサイトを読み進めてください。 実践者からの推薦多数・・。まずは、クリック。                                                                                      【1週間で消える幻の商材】禁断のブログ!無料ブログで何もしないで自動的に記事をガンガン作成する方法!!  *私も実践中!・・なかなかです・・!!                   *値上げが確定!迷い中の方などお早めに!! この無料レポートだけでも3万円以上稼げるようになる人がでてきています。 無料で3万円!! ★まずはクリック★

2009年06月06日

こんにちは

こんばんは、仲村です^^


今回も天才ナンパ師の加藤慎二さんからコラムをいただいています。
彼のノウハウは非常に参考になると思うので、ぜひご覧ください。

以下、加藤氏のコラムです。

--------------------------------------------------------------
こんにちは。

加藤慎二です。


さて、先日から社内OLを口説き落とし
犯しまくるメリットと方法について
お伝えしています。

先日までの口説きステップで
彼女に惚れさせるところまでやりました。

1.女性だけのランチへ加わり
2.性的緊張を作り出し
3.混乱させながら口説き
4.圧倒的な魅力を見せ付ける

ここまでできていれば
80%ヤれます。

この後のステップとしては

5.一対一のランチへ持ち込み口説きをたたみかけ
6.一対一の飲みへ誘い緩やかにクロージングする

といった流れになります。

それでは5番から順に説明しますね。

5.一対一のランチへ持込み口説きを畳み掛ける

一対一のランチへ持ち込むのは簡単です。

同じ社内にいれば必ず女の子グループ
の片方が休んだり社外へ出ることがあります。

で、本命の女の子が一人になったタイミングで
Skypeなどを使いランチへ誘います。

本命の女の子と二人っきりで
ランチへい行ったとしても怪しまれることはありません。

というのも、あなたは普段から女の子たちと
よくランチへ行くからです。

ここで、邪魔なお局が「私もいいかしら」なんて
割り込んでくることがあるかもしれませんが
気にしないでください。

「今日は邪魔が入ったな。
まぁいいか、またチャンスはあるでしょ。
まぁ、彼女が俺にまたがって
アンアンいうのも時間の問題でしょ。」

と思います。

で、このように成功を確信し
余裕を持って待っていると必ず
ランチに一対一でいけるような
口説ける場面がきます。

ここで一気に口説きを畳み掛けます。

これまで女性グループとランチに行ったときは
「好意」を小出しにしていたのですが
一対一になったら主に二人の関係と愛情について
チャカします。

たとえば、以下のようなチャカしや
口説きを使います。

あなた「○○さんは、ガチャピンは好きですか?」

本命「ええ(笑)好きですよ」

あなた「ええ!?好きなんですか!?それは、残念ですね・・・
僕はムックの方が好きなんですよ。もしかしたら、僕はガチャピン好きな
○○さんと付き合えないかもしれません・・・」

本命「ええ!?(笑)」

あなた「あ、でも努力したらわかりあえるかもしれませんよ。
試しに付き合ってみます?」(ニコっとする)

本命「ええ!?むりですよ!(笑)」

あなた「あ、じゃぁ3日間だけ試しに付き合ってみましょう!返金保障つきですよ。」

本命「短いじゃないですか?しかも返金保障って何ですか?(笑)」

あなた「あ、じゃあ一週間だけ試しに付き合ってみましょう!」

本命「ぜんぜん、延びてないし!」

あなた「あーわかった、わかった、じゃぁ3ヶ月付き合おうよ」

本命「なんか、中途半端じゃないですか!(プンプン)」

あなた「あーわかった。じゃぁ100年間付き合おう。最後まで大切にするから。」

本命「えー?・・・」(うつむいて頬を赤らめる)


「二人の関係や愛情をチャカす」とは
以上のような方法です。

私は以上のような方法で
女性を笑わせながら口説きます。

99%の男がくだらない口説き方をしている中
以上のような笑いと余裕のある立体的な口説き方を使うと
女性は簡単に落ちます。


多くの人ってアホな口説き方しますよね?

たとえば「○○さんて可愛いですね」とか
「○○さんが好きです」とか言いますよね。

女性からすれば「で?」って感じになりますよね。


99%のアホな男を出し抜くには
女性を口説く時には
必ず混乱と笑いの要素を入れることです。

で、ですね。

話を戻すのですが
社内OLを一対一のランチで一気に口説きを畳み掛けるには
以上のようなチャカしを5連発ぐらいかまします。

ここまでできていれば
8割がたセッ○スまでいけます。



6.一対一ののみへ誘い緩やかなクロージングをかける


路上ナンパした女であれば
そっこうでチチ揉んで手マンして
1時間でラブホテルへ直行なのですが

会社の女はリスクが高すぎるため
もうちょっと緩やかに行く必要があります。

私の場合は、以下のような流れで
緩やかに女性と時間を過ごします。

(1)飲み屋
(2)卓球
(3)ダーツ
(4)飲み屋

で、この中の1〜3では
ほとんど口説きません。

普通に飲んで遊びます。

そして、最後の飲み屋の
前半でも中盤でも口説きません。

最後の飲み屋の本当に
帰る間際ぐらいにいきなり
口説きはじめるのです。

なぜ、最後まで口説くのを残しておくかというと
一つ目は最後まで焦らすためです。

あなたがこれまで説明したとおり
「魅力」を見せつけているならば

彼女はあなたに惚れている上に
あなたは彼女に好意を示している・・・

そして、一対一でいけるデートは
あなたと何かロマンスがあるかもしれない
またとあるかないかのチャンス・・・

でも、あなたは何もしてくれない・・・
最後はどうなるんだろう・・・
早く私を誘って!

と思わせ、彼女を焦らすのです。

最後まで口説かないもう一つの理由は
彼女があなたのことを好きかどうか
テストするためです。

正直、4、5時間も一対一で
デートするなんていうのは
正直彼女はあなたのことが好きで
しかもセッ○スしたいんですよ。

会社の同僚というリスクがある関係上
そういったことを確認するために
最後ギリギリまで口説くのを待ち
彼女の感情を確かめておくのです。

で、これまで説明したとおり
女性に「魅力」を見せつけ口説けていれば
場合によっては

【女性からHに誘ってきます】


そうならなくとも
手順どおりに口説いていれば
最後に誘ったときに9割超の確率で
ラブホテルまで誘うことができます。

これまで社内で
駆け引きを繰り返した女性というのは
短時間で落とした女性とは
比にならないくらい感じまくります。

パンツ(ズボン)を上からさすると
愛液が染み出してくるのがわかります。

まだ、服を脱がしてすらいないのに・・・
まだ、アソコを触ってすらいないに・・・

全身を撫で回すだけで
彼女はビクンッビクンッと
まるで感電したように感じるのです。

あなたが
「すごい、濡れてる・・・」
と言うと

「だって、あなたが気持ちよくするからーっ…」
と言います。

あなたが彼女にイタズラすると
女は「あぁぁぁんっ!」と叫び
身体をビクビクさせます。

あなたと彼女のはじめてのセッ○スです。

女は初めて裸を見られるので
服を脱がそうとすると「やだぁっ!むりっ!」などと
いって恥ずかしがります。

そこで、あなたは「大丈夫だよ」
といって恥ずかしがる彼女の服を脱がします。

彼女はこれまで見たことがないような
エ○い恥ずかしい表情をしながら
服を脱がされていきます。

そして、全裸になった彼女の
バ○ナ触ろうとすると
恥ずかしがり「だめっ」といって彼女が
手でやめさせようとします。

「濡れてるんだろ」といって
あなたが彼女の手をどけバ○ナを触ると
言ったとおりベチョベチョになっています。

バ○ナが濡れていることを確認され
彼女は「やだぁぁぁ・・・!」といい
また恥ずかしそうなエ○い表情を見せます。

そこで、あなたが彼女の愛液が絡みついた
中指をなめると彼女はまた「いやぁぁぁ!」といって
恥ずかしそうな表情を見せてくれます。

あなたは無理やり彼女の
足を広げ挿入の体制に入ります。

彼女は、「あ、見ないで・・・」といって
エ○い表情で顔を背けます。

そして、あなたが先っぽから
ペ○スを挿入していく
あなたは敏感な亀頭にまとわりつく愛液と
ペ○スに彼女の熱い体温を感じるのです。

はじめてあなたのペ○スを挿入され
「ぁぁぁぁぁん・・・」と息を漏らす
彼女を楽しんでくださいね。

その後は
二人で一晩中求め合ってください。

あなたにペ○スを挿入され
恍惚としながら叫びまくる
社内OLを楽しめるでしょう。


そして、今度から仕事へ行くのが
楽しみで楽しみでたまらなくなるのです。

というのも今度から
休み時間に抱き合いキスし
仕事後に激しく求め合える
社内の女ができたからです。


今日はここら辺にしておきましょう。

では、ごきげんよう。


p.s.
一晩中求め合うような
情熱的な恋愛をしたい方は
こちらを見てくださいね。

動画や音声を見ることができます。
http://www.1cherryboy.com/romanticsecrets.html

--------------------------------------------------------------

以上です。次回もお楽しみに^^



仲村修



※このメルマガは過去に無料レポートのダウンロードや
懸賞のスポンサー登録の際に配信許可をいただいた方へ
送信しております。ご不要であればお手数ですがメール最下部の
解除フォームより解除をお願い致します。
お問合せ:info@1cherryboy.com
特定電子メール法に関する表記:http://www.1cherryboy.com/tokuteimail.html
配信アドレス変更・解除:http://www.1cherryboy.com/bizkaijo.html
posted by シロタコ at 11:53| Comment(0) | TrackBack(0) | スパムメール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック