≪競馬必勝法サイトです!!≫   競馬予想の革命児!日本攻略開発センターが送る全く新しいスタイルの馬券予想法! 万馬券など大穴馬券を狙うサイトではありません!あくまで的中率にこだわった競馬必勝法サイトです! まさに新感覚競馬予想!今までの競馬予想の概念を打ち破る究極の技とは!?                                                               【毎朝3分!FX For A Miracle】ドル円版 ※サポート強化のため、5月16日で一時新規入会を打ち切ります あなたがFX投資を歯ミガキをしながら勝ち続けたいのなら、今すぐこのサイトを読み進めてください。 実践者からの推薦多数・・。まずは、クリック。                                                                                      【1週間で消える幻の商材】禁断のブログ!無料ブログで何もしないで自動的に記事をガンガン作成する方法!!  *私も実践中!・・なかなかです・・!!                   *値上げが確定!迷い中の方などお早めに!! この無料レポートだけでも3万円以上稼げるようになる人がでてきています。 無料で3万円!! ★まずはクリック★

2016年02月18日

■どこかで見覚え、聞き覚えありませんか??

――――――――――――――――――――――――――――――
  生活に役立つ知恵から時事ネタまで広くお届け
――――――――――――――――――――――――――――――
■ ライフハックONEクラブ ■
――――――――――――――――――――――――――――――


こんにちは!

運営スタッフの市川です。


昨日、もう一人のスタッフである五島が

たった数分で“プロのような”バナーが作れてしまう!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
という今話題のバナープラスを紹介したのですが

このソフト、もう確認してみましたか?


⇒ http://lifehackone.club/2016/02/17



実は、昨日のメールを送ったあとに多くの反響をいただき

ウェブデザイナーの方やアフィリエイターの方から


「このソフト、はじめて知った」

「サンプルで載ってるデザインより質が低いバナーを
 今まで1点につきだいたい1-2万円で外注してたよ」


と、知らなかった情報をお届けできたようで

よろこびの反応をいただけたのがうれしかったです。

また、中には


「いいソフトだよね。去年から使ってる」

「レイアウトも素材も豊富だから被らない」


と、既存ユーザからの反応もあり

すでに利用されている読者も複数いて驚きました(!)


バナープラスはじめ、便利ツールの情報を

日々求めている方も多いと思うので、私どもとしては

さらなる情報収集力を高めていかねば!と強く思いました。


⇒ http://lifehackone.club/2016/02/17



さて、バナープラスは画像編集の技術がなくても

イラストレーターやフォトショップといった高額ソフトがなくても

たった数分で“プロのような”デザインができてしまう点が素晴らしいのですが

ところでこのソフト、一体だれが作っているんだろう?

と気になり調べてみたら「あ!この人は!」と思い出しました。


- - - - - -

株式会社SEMライダー
松尾茂起氏

- - - - - -


みなさん、松尾茂起氏が率いる株式会社SEMライダー
     ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
どこかで見覚え、聞き覚えありませんか??


・・・

・・・

・・・


サイト制作に携わった経験がある方ならすぐに「ピン!」とくると思いますが

SEOテンプレートの「賢威」というソフトを制作している会社(代表)でした。


⇒ http://lifehackone.club/2016/02/18



こちらのソフトは今までに1万人以上が使用されてきて

販売開始は2007年ですから、超ロングヒットサービスということになります。


また、SEOのアルゴリズムは日々変化していますが

この「賢威」はそれらの変化に対応し常時アップデートを繰り返してきています。


今では「賢威6.2」にまでバージョンアップし

SEOに対して本気で挑んでいるソフトだということがわかりますし

同時に堅実な会社であるということもわかります。


⇒ http://lifehackone.club/2016/02/18



上記のサイトで、代表である松尾さんの発言がわたしの心に刺さりましたので

最後にこちらで紹介させていただきます。


===============

「賢威」というブランド名は、ウェブライダーという会社の分身だと考えています。

もし、「賢威」の評価が低いと、自分たちのプロとしての評価も低くなる。

だからこそ、私たちは賢威をビジネスの軸として、大切に育て続けているのです。


信頼と実績は一朝一夕では得られません。

信頼と実績は「時間(プロセス)」でしか、獲得できないものです。

===============


腹落ちしました。。



――――――――――――――――――――――――――――――
  生活に役立つ知恵から時事ネタまで広くお届け
――――――――――――――――――――――――――――――
■ ライフハックONEクラブ ■
――――――――――――――――――――――――――――――
機密情報に関する注意事項:このE-mailは、発信者が意図した受信
者のみが利用することを意図したものです。万が一、貴殿がこの
E-mailの発信者が意図した受信者でない場合には、直ちに送信者へ
の連絡とこのE-mailを破棄願います。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■お問い合わせ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
mail@lifehackone.club

本日担当:市川
東京都世田谷区千歳船橋2丁目

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■メール配信先変更・配信停止はこちらから
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
http://lifehackone.club/outlist

まがStepCGI (c) chama.ne.jp
posted by シロタコ at 11:39| Comment(0) | TrackBack(0) | スパムメール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック