≪競馬必勝法サイトです!!≫   競馬予想の革命児!日本攻略開発センターが送る全く新しいスタイルの馬券予想法! 万馬券など大穴馬券を狙うサイトではありません!あくまで的中率にこだわった競馬必勝法サイトです! まさに新感覚競馬予想!今までの競馬予想の概念を打ち破る究極の技とは!?                                                               【毎朝3分!FX For A Miracle】ドル円版 ※サポート強化のため、5月16日で一時新規入会を打ち切ります あなたがFX投資を歯ミガキをしながら勝ち続けたいのなら、今すぐこのサイトを読み進めてください。 実践者からの推薦多数・・。まずは、クリック。                                                                                      【1週間で消える幻の商材】禁断のブログ!無料ブログで何もしないで自動的に記事をガンガン作成する方法!!  *私も実践中!・・なかなかです・・!!                   *値上げが確定!迷い中の方などお早めに!! この無料レポートだけでも3万円以上稼げるようになる人がでてきています。 無料で3万円!! ★まずはクリック★

2016年02月24日

■こんな私でも稼げる!と確信した3つの理由

――――――――――――――――――――――――――――――
  生活に役立つ知恵から時事ネタまで広くお届け
――――――――――――――――――――――――――――――
■ ライフハックONEクラブ ■
――――――――――――――――――――――――――――――



こんにちは!
運営スタッフの市川です。

昨日、五島がせどりについてのメールをお送りしましたが
正直、私はせどりをよく理解していませんでした。


今までのせどりのイメージは、


・珍しい本をみつけるため古本屋を巡り歩いている人
・ブックオフでメモ?を片手に片っ端から本を探している人


このようなイメージがあり、
内心、もっと効率の良い稼ぎ方があるんじゃないの?
と疑問を抱いておりました。

でも、実際に稼いでいるから売れる本を探しているわけで
見た目はあまり良くなくても、せどりは立派なビジネスなのです。


アフィリエイトやFX、転売にせどり…
副業でビジネスをスタートさせる方は
世の中にたくさんいますけど、

その大半の方は稼げるようにならないのが事実です。
私もその中のひとりです。


副業で一番人気のアフィリエイトでは
月に5000円も稼げないような人が
全体の95%以上を占めているようですから、

私含め、どれだけみんなお金稼ぎが下手かが
この数字だけで分かると思います。

月に5000円だったら、マックやコンビニで
1日アルバイトするだけのほうが稼げるという話ですよね。。


多くの人が頑張っても稼げないのは
そのやり方が間違っているというのも
もちろんあるかもしれませんが、

もっと根本的な問題があるんじゃ
ないかなって私は思います。

稼ぐためにはその根本的な問題を
変えないと一生稼げるようにはならないかもしれませんね。


今回、昨日紹介した下記のサイトをきっかけに
私は“せどり”についてリサーチを行ったところ
副業ド素人の私にも、


「これはかなりの望みがあるんじゃないか?」


と思い始めました。


⇒ http://lifehackone.club/2016/02/23



そう思い始めた理由に、


▼現在のせどりは自動検索ツールで簡単に商品を探し出せる
 
 → 極力手間を省いて、効率よく稼ぐことができる


▼元手は低資金で、複利によって資金を増やしていく

 → お金のない私でもすぐに、リスクなく始められる


▼プロのノウハウをそのまま実践する

 → 知識のない私にとっては、まずはこれが最も重要!


少なくても以上の3点が挙げれますが
その中でも「プロのノウハウをそのまま実践する」というのは
非常に重要ポイントです。


どのくらい重要かというと、
スタートラインのレベルがぐっっっっと上がり
すぐに先駆者たちと同じ土俵で稼げる可能性が高くなる

ということです。

現在はマイナスのスタートラインに立っていますが
すでに購入した下記の教材を理解することに努めて

今日から稼ぐせどりをマスターしたいと思っています。


⇒ http://lifehackone.club/2016/02/23



ただ、せどりを学んでいく上で
私ひとりでは心細い気持ちがあるので

どなたか、私と一緒にスタートしてくれると大変ありがたいです(;´▽`A``

ぜひ、学びを共有していきたいです!


⇒ http://lifehackone.club/2016/02/23



――――――――――――――――――――――――――――――
  生活に役立つ知恵から時事ネタまで広くお届け
――――――――――――――――――――――――――――――
■ ライフハックONEクラブ ■
――――――――――――――――――――――――――――――
機密情報に関する注意事項:このE-mailは、発信者が意図した受信
者のみが利用することを意図したものです。万が一、貴殿がこの
E-mailの発信者が意図した受信者でない場合には、直ちに送信者へ
の連絡とこのE-mailを破棄願います。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■お問い合わせ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
mail@lifehackone.club

本日担当:市川
東京都世田谷区千歳船橋2丁目

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■メール配信先変更・配信停止はこちらから
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
https://ws.formzu.net/fgen/S85819827/
まがStepCGI (c) chama.ne.jp
posted by シロタコ at 13:49| Comment(0) | TrackBack(0) | スパムメール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

